ブログランキング26

幸せのかたち

悲しい初恋から…2度目の恋…辛い別れ…そして現在まで

  • 記事数 449
  • 読者 1443
  • 昨日のアクセス数 10765

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/16 21:51:47

  • 226
  • 2

陸のマンションに着くと、

陸は、手を洗いながら…

陸「菜乃花、ソファーに座って。」

私は、ソファーに座った。

陸「消毒するから。」

菜乃花「陸、自分でするから先にピザ食べてて。」

陸は、何も言わず消毒液を袋から出して

私のヒザを消毒し始めた。

菜乃花「痛っ!しみる…。」

陸「ちょっと我慢して。」

そう言って、消毒して…絆創膏も貼ってくれた。

陸「大丈夫か?」

菜乃花「うん。」

それから2人でピザを食べ始めた。

陸「何か…ガツガツして悪かったな。」

菜乃花「何が?」

陸「菜乃花見たら我慢できなくなって。」

我慢できないって…

菜乃花「エッチ?」

陸「男ですから。」

菜乃花「いつも、態度に出さないのに珍しいね。」

陸「そうかな?」

菜乃花「そうだよ。」

陸「体が限界だったから。」

菜乃花「まだ、お仕置きの1ヶ月たってないよ。
なーんてね。」

ケラケラ笑う私。

陸「足痛いだろ?一緒にお風呂に入って
洗ってやるから。」

菜乃花「大丈夫だよ~。」

ピザを食べ終わり、

陸「菜乃花、風呂先に入ってくれば。」

菜乃花「うん、ありがとう。」

私は、先にシャワーを浴びた。

ひざにお湯がかかるとさすがに痛かったけど、

我慢した…。

お風呂から出ると、陸が絆創膏を

貼り直してくれた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンナさん(99歳)ID:6601524・5日前

    ルウという女💩さん
    「熱」すぎますか?(笑)
    お恥ずかしいですが……。
    この後もっと熱くなるかも…です。

  2. ルウという女💩さん(99歳)ID:6601265・5日前

    台風の影響で涼しい?はずなのに…ここだけ暑いぞ!暑い…「熱」すぎる(笑)(艸д゚*))

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3