ブログランキング27

幸せのかたち

悲しい初恋から…2度目の恋…辛い別れ…そして現在まで

  • 記事数 450
  • 読者 1443
  • 昨日のアクセス数 9879

久しぶり

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/15 22:27:09

  • 163
  • 0

翌朝、仕事に行く雅兄とお姉ちゃんは、

あわただしく出掛けていった。

陸も1度自分のマンションに戻ると言って

雅兄とお姉ちゃんのすぐあとに帰って行った。

私も、マイペースで用意をして学校に行き、

学校が終わり、バイトに行った。

すると、バイト先にめずらしいお客さんが来た。

優「なっちゃん、久しぶり~‼」

菜乃花「優君、久しぶり、元気だった?
また、背が高くなたっね。」

優「うん。わかった?」

菜乃花「今日、湊君バイトお休みだよ?」

優「うん。知ってる。」

優くんはクラブの友達を連れてお店に来ていた。

浅井さんと話したり、

社員さんとも楽しそうに話したりしていた。

少しゆっくりして、友達は先に帰り、

優君だけ残っていた。

菜乃花「浅井さんの事、待ってるの?」

優「うん。みんなで飯行こうって。
なっちゃんも行ける?」

菜乃花「うん。わかった。」

今日は、陸と約束していないから行くことにした。

お店を閉めて、この日は6人で

ご飯を食べに行く事になった。

優君は目をキラキラに輝かせて

サッカーの話をしている。

夢に向かっている優君の姿がカッコ良く見えた。

菜乃花「優君、カッコいいね‼」

優「なっちゃん、俺の事、好きになった?(笑)」

菜乃花「うん。弟が出来たみたい。」

優「お姉さ~ん。」

ふざけて抱きつく真似をすると

浅井さんに叩かれていた。

たわいもない会話に

皆、本当に楽しくていっぱい笑った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3