ブログランキング27

幸せのかたち

悲しい初恋から…2度目の恋…辛い別れ…そして現在まで

  • 記事数 450
  • 読者 1443
  • 昨日のアクセス数 9879

同じ布団で…

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/14 23:03:14

  • 238
  • 2

陸の唇が私の唇から離れた……。

菜乃花「陸…やめないで…。」

陸は、また、私にキスをした…。

久しぶりのキスで私の方が、

陸から離れたくなかった。

菜乃花「何で、今日、生理なんだろ?」

陸「こっちの台詞!」

菜乃花「でも、お姉ちゃん達居るか
生理じゃなくても気になって出来ないね。」

陸「だな。」

陸「もう、我慢できなくなるからこれで最後。」

そう言って、軽くチュッとして寝ることになった。

陸「ヤバい…。このまま寝れるかな?」

菜乃花「寝れる?」

陸「頑張る…。今度…ゆっくりしような。」

菜乃花「そうだね。」

陸「菜乃花も、したいって思ってる?」

菜乃花「うん。」

陸「菜乃花?」

菜乃花「うん?」

私は陸の顔を見た。

陸は真剣な顔をしていた。

菜乃花「どうしたの?」

陸「菜乃花だけだから…。
菜乃花…好き。」

菜乃花「私も、陸が好き…大好き。」

同じ布団でくっついて眠った。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンナさん(99歳)ID:6600267・09/15

    ルウという女💩さん

    陸はこの日…熟睡出来なかったらしいです。
    まさに…生殺しですね……。

  2. ルウという女💩さん(99歳)ID:6600170・09/14

    まさに、生殺しの出来上がり(爆笑)

    り、りく君…ドンマイ‼︎Σd(≧∀≦*)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3