オルネラさんのブログ

  • 記事数 81
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 27

内縁の妻がいました

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/12 18:19:43

  • 6
  • 0

マンションまで送ってもらって竹内さんの車が見えなくなるまで見送った。

今日は彼氏に伝えようと決めた。


部屋に戻ると彼氏はまだ帰っていなかった。


携帯を見ると彼氏から連絡が入っていて、今日は会社の人と飲むに行くね。遅くなる。とラインが来ていた。

帰ってくるまで待とうと思ってたけど、12時すぎても帰ってこなくて1時過ぎに私から電話をした。



楽しんでるとこごめんね。
何時頃帰ってくる?



彼氏
今ね、カラオケにいるんだ。
何時になるかな。
わかんないから先に寝てて良いよ?





待ってるよ。
そんなに遅くなる?





彼氏
本当にわかんないから先に寝ててよ!





そう言われたけど寝れなくて結局3時頃まで起きてたけど彼氏は帰ってこなかった。



リビングでうとうとしていると5時ころ帰ってきたのがわかった。




彼氏
寝てて良いよって言ったのに。
ごめんね遅くなって。
ベッドいきな?




楽しかった?




彼氏
久しぶりにこんな時間まで遊んですっごい楽しかったよ!




彼氏は本当に嬉しそうに、誰と行ったとか何を話したとか歌ったとか少し話してくれた。




彼氏
今日さ、俺休みだから仕事終わったら早く帰ってきてね。
久しぶりに2人で食事に行こうよ。



と、彼氏は言ってくれた。






わかった。終わったら連絡するね。
お風呂入ってきたら?
私少し寝るね。



そう伝えて2時間くらい寝て仕事の支度を始めた。
車を会社に置いてきたのでいつもより早めに家を出ようとしたら彼氏が起きてきた。






彼氏
車置いてきたんでしょ?
送るよ?


そう言って着替えて会社まで送ってくれた。

道中、私は何も話さなかった。

彼氏は何か察してたと思うけど、黙って送ってくれた。




会社に着くと、


彼氏
今日も頑張って!!
夜楽しみにしてるからね。


そう言って送り出してくれた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3