日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那からのプチモラハラ、私の病気の事等。

  • 記事数 832
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 383

ちょっとした言い方なんだけど…

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/13 18:03:52

  • 4
  • 2

日曜日・月曜日
旦那のちょっとした物言いに、イライラがつのった。


土曜日はウィッグのカットで実家に泊まった。
母の溜まりに溜まった父へのストレスを、父不在の僅かな時間で聞いたが、まぁ酷いモンでした。
姉妹を亡くした妻に対して、よくあれだけ八つ当たりな文句が言えるもんだと呆れ返った。
オマケに従兄弟の奥さんまで被害を受けていた(直では無いが、母に怒鳴り散らす現場を見た為、怖くて近付きたくないとカタ:((;°ロ°;)):カタ)

心底父親を軽蔑したので、旦那にも母の現状を話した。
「ウチの親父もそう言う傾向はあったけど・・・それは酷いな(--;)」
「お義父さん何を考えてるんだろうな?」


旦那よ…他者の行動には不快感を感じる(当事者が不快に感じるのも理解する)のに、何故同じ様な事をするのか💧


買い物中に
「コレ買う?」
いらない(´-_-`)→オカズ(食材)あるもん
「コレ飲む?」
いらない(´-_-`)→いまお腹タプタプだもん

「いらない×2ってさっきから何なんだよ💢」
「何がそんなに気に入らねーんだよっ!?」
改めて上記の理由を答えたら
「・・・あっそぉ⤵︎ ⤵︎」

病院に送迎して貰って(ありがたや(*-人-))
行きは駐車場の前の道から渋滞していたので、手前で降ろして貰った。
帰りは会計終わったとメールしたら
「出てきて」
正面玄関から出たが、何処へ行けば良いか分からないから、降ろして貰った辺りへ移動。
「ついた」
いま信号まで来ました
「戻って」
何処へだよ…(¯―¯💧)

正面玄関近くまで戻って、見つけた車に乗り込んで
ここだとタクシー乗り場に遮られてて(正面玄関からは)見えないわ💧
「( ー̀ н ー́ )何であっちまで行くんだよ(呆)」

中まで入って来るなら言えよ。
「出てきて」って場所指定無いし、「戻って」って場所指定無いしな('A`)

分かるかっつーの💧
:( ꐦ´꒳`;):イ ラ イ ラ ꐦ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. インガさん(47歳)ID:6599586・09/13

    カノンさん
    カノンさんのご両親もこんな状況ですか…

    伯母の葬儀に関して
    母が1日早く本家に行った
    私が高速バスで行くと言った
    パンクして予定外の出費
    通夜から帰って食事が出るのが遅かった(帰宅して1時間ちょっと待ち)
    ごはんと味噌汁が出なかった(焼きそばの予定だったので、慌てて冷ご飯をチン)
    あんなに金(香典や花代)を出してるのに、引きものも無しなんてムコに何を言われるか💢
    以前はお膳代は出さなかった、高くなった
    1番年上なのに【献杯】の役が来なかった

    以上が不機嫌の理由。
    くだらない、偲ぶ気持ちが無いなら行かなきゃ良かったのに。

    それで姉妹を亡くした妻を怒鳴り散らした訳です💢💢
    まぁ自分の兄弟が亡くなった時ですら
    「こんなモノしか食わせないのか💢」
    「コレ(母)の父親の葬式は刺身だって出たんだぞ」
    等と自分の親戚の前で言った過去持ち。

  2. カノンさん(46歳)ID:6599472・09/13

    ウチもまさにインガさんのご両親状態ですよー💧

    父は入院中だけど、母は父からの電話がしつこいからワザと出ないらしい(笑)
    そして父怒る💢
    結果、私が父の用件を聞いて母にメール💦
    母からは父のモラハラ話をたんまり聴いてやる💦

    もはや母は離婚できない(半身不随の父を見捨てられず)から、
    「こうなる前にあなたは早目がいいわよー!」だってさ😅

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3