ブログランキング30

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1051
  • 読者 404
  • 昨日のアクセス数 13433

Feel Good 13

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/12 14:33:07

  • 26
  • 4

お昼休み……いつも4人でお昼食べてるのに、優奈ちゃんはいなかった。

「ゆめ?大丈夫?優奈見つけたら怒っとくよ!」
「ううん……優奈ちゃんじゃなくても、いつかはそうなるんだもん……」
「でも……」

千紗ちゃんにもユカ先輩にも心配そうな顔をさせてしまって、なんだかいたたまれない……。

「あ!そうだ!ちょっと用事あったんだ!コンビニ行ってくる!」
「それならあたしも…」
「すぐ帰って来るから!」


逃げる様にその場を後にして、会社を出ようとした時……。

優奈ちゃんが大和くんと一緒にいるのが目に入った。


!!行動早ッ!!

…っていうか何話してるんだろう……?


いつも通り元気な優奈ちゃんが、ニコニコしながら大和くんにまとわりついてる様に見える。

……大和くんも、笑顔……。


昨日私といた時は……あんな顔しなかったのに……。



パックリ開いた傷口が疼くみたいに痛い。
まだ生々しい、じわじわ全身に広がるような強い痛み。

……この傷が、癒える日はちゃんと来るのかなぁ。


「あれ?ゆめちゃん!」
「あ……」
「心配してたんだよー!メールも返してくれないし!」

笑顔で近付いてくる森原さん。
昨日の夜も今朝も他愛ないメールをくれたんだけど、返す気にもなれなくて放置してた。


……正直、落ちてる時にこのテンションはしんどいんだけど。


「今日会議中に課長の後頭部に付箋が付いててさーどんだけ笑い堪えるの必死だったか!」
「……ぷっ……」
「あ!もしかして信じてない!?本当だって!」
「だって後頭部に付箋が付く訳……」
「いや、うちの課長髪薄いからさ……あ!これ絶対言うなよ!?」


……なんか、調子狂う。
しんどいと思ってたのに、いつの間にか森原さんのペースだし。


「……今日こそ、晩メシ付き合ってくんない?」

突然ふっと、優しい顔になって言われたから。


思わず頷いてしまっていた。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6599246・09/13

    ユリカさん
    森原さんタイプでしょうか!?
    彼は今のところ、いかにゆめちゃんをきゅんきゅん♡させるかだけを考えて書いています╰(*´︶`*)╯♡

  2. ユリカさん(99歳)ID:6599183・09/13

    森原さん…
    私も惚れちゃいそう…❤️

  3. すーさん(31歳)ID:6598794・09/12

    ルナさん
    私の中で大和くんは一番情けない感じです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    ごめん大和くん…!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/27 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3