ブログランキング28

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1030
  • 読者 391
  • 昨日のアクセス数 8883

Feel Good 12

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/12 11:53:27

  • 24
  • 2

優奈ちゃんが突然大きい声を出したから、千紗ちゃんとユカ先輩もこっちを向いた。


「な、何?」
「それはそれとして!大和さんのことはホンットーにもういいの!?」


え!?


「いいって……だって私、フラれたんだよ?」


みなまで言わせるなよっ。
まだ辛いんだからっ。


「だからぁ!それで諦めちゃうの!?」
「え……」


……私、フラれたからもう終わりなんだって……。

でも……もう一緒にいるのが辛いとまで言われたのに、私が諦めなかったらもっと大和くんを苦しめることになるんじゃないの?


「…………」
「……もう、いいよ。諦める」
「……じゃあ、ゆなが大和先輩狙ってもイイってこと?」

「……え?」
「優奈!!」


千紗ちゃんの怒ったような声にも、優奈ちゃんは動じることなく笑顔。

「だって、ゆめちゃんは諦めちゃうんでしょ?ゆなは大和さんってめちゃくちゃイイと思うの♡だから頑張ってみても……いい?」


いつものニコニコ笑顔とは違う……挑戦的な目。


覗き込まれて心臓がドキドキした。


「……うん……」


「ゆめ!?優奈も!何考えてるの!?」
「あっもうそろそろ始業時間ですよん♪」
「ちょっ…!!」

千紗ちゃんは今にも掴みかかりそうな勢いだったけど、結局時間だからみんなデスクに戻った。


……私は……もちろん仕事なんて手に付く訳がなく。




でも、そういうことなんだ。

諦めるっていうことは……大和くんが他の誰かとそうなっても、認めなくちゃいけないんだ……。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6598639・09/12

    まっちゃんさん
    優奈ちゃんを悪女っぽく書こうと試みてるんですが、イマイチなりませんね!( ˘•ω•˘ )
    優奈ちゃんもゆめも、大和くんもそしてあの人も……これからもっと複雑に絡み合う予定です!
    お楽しみに♡笑

  2. まっちゃんさん(39歳)ID:6598563・09/12

    諦めた、諦めるとユメちゃんは言ってるけれどなかなか諦められないのが人間。
    それも自分から大好きな人の思いを断ち切るにはなにか
    きっかけがないと無理な話で…
    あとは逆に好きな人への思いをさらに認識させるきっかけを与える意味でも効果的に相手にわからす為に自分が悪者になってもユメちゃんのこと考えて言える優奈ちゃんがすごいな〜って思っちゃいました。ユメちゃんどうするのかな

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3