ブログランキング1

MyhoneyCinderella

ひみつの恋。

  • 記事数 17982
  • 読者 4083
  • 昨日のアクセス数 127016

戦争反対

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2017/09/12 08:57:09

  • 56
  • 0

また戦争ですか?
やられたらやり返すんですか?

大切なのは国ですか?
大切なのは人



たった一人一人
何人とか意味ありますか?

戦争してどうなりますか?
あなたの大切な人を失うんです


人を憎み恨み
家族や国まで憎み恨み

争ってどうしたいですか?
殺して気がすんでどうしますか?


土地が領土となってどうなんですか?
財産が増えて人を殺して
地位や名誉を得て人を殺して



繰返しますか?
犠牲になるのはいつも庶民




死ぬのも庶民




大切な一人の人をなくすのです





地球上のすべてを手にしても
あなたの心はうまらないと言うのに


学んでこなかったんですね
可哀想に


人の心を。



何もかも思い通りにはならない
人の心は無限に自由自在


あなたに奪い去ることなどできない




あなたの武器はなんだ
その間抜けた兵器だけでしょ?


あなたには人望はない
信頼もない
師弟関係もない

その虚しさが
あなたの敗因をあらわしている




あなたは無限の地獄に陥っているのです

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3