アヤノのフィクションROOM

ブログ再開しました🎵 コメントはいつでも受付中(*´∇`*)

  • 記事数 647
  • 読者 294
  • 昨日のアクセス数 1814

壊れた心81

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/16 19:59:51

  • 44
  • 0

🌷





ダイさんはインターフォンを
押すことなく

玄関の扉を開けると


ダイ
「おばちゃ~ん❗入るよ~」


そう言って私にも入るように促した


ダイさんの声に

奥の方から女の人の声が返ってきた


『はいよー❗いらっしゃい』


声と共に
パタパタとスリッパの音が
玄関の方にやって来た


ダイ
「おばちゃん、こんばんわ🌃
例の子連れてきた。」

ヒロキ母
「はいはい、こんばんわ🌃
あら、ユウカちゃんだよね?」


いきなり名前を呼ばれ
少し驚いてしまったが

「はい。本多ユウカです。
急にお邪魔して申し訳ありません。
こちら少しばかりですがどうぞ(^-^)」


急遽調達した手土産を渡し挨拶をした


ヒロキ母
「あらあら。気を使わないでね🎵
前もってダイから聞いてたから大丈夫よ🎵
じゃぁ、ヒロキに顔見せてやってくれる?」

「はい。お線香あげさせてください。」


お母さんに仏間に案内され

お母さんとダイさんは先に入っていった


だけど私は・・・・・・

入り口で足が動かなくなってしまった・・・









🌷

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3