ブログランキング55

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1731
  • 読者 1714
  • 昨日のアクセス数 3727

ある日の ダイヤインテリア

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 乙女心

2017/09/12 02:08:00

  • 45
  • 2

ダイヤモンドの休みの日、ダイヤインテリアにちょろっと行って書類整理。

うい~っす

お疲れ様です!

ご苦労様です!

ってここは、おヤー様の事務所か?と言いたくなる

あのさー、ワタシ バカだからみんなに聞きたいんだけどさ。男と女が 一緒になるってどんな意味がある?

う~ん、付き合う!

同棲してエッチする!

統括部長、そうきたか!

おう!支店長さ~、一緒になるって重い言葉でも
あるし、軽い言葉なんだよ!
男と女の関係の中で 一番重い言葉は結婚よ!

ふむふむ。そうだね。確かに!
結婚って言葉は どちらも簡単に口に出したらいけないのよねー。
結婚イコール生活する上で重大責任発生だもんね。

おう!だけどさ、一緒になるって言葉には責任は、
ないんだよ。軽い言葉なんだよ!

ほ~ほ~。その理由を述べてみよ!

選択よ!軽さと重さ。量と質よ。

ほいほい!

一緒になるって言葉は 未定よ!結婚は決定よ。

ってことは、軽さと重さの比重か?

おう!

統括部長、未定、前提、決定か~。

おう!未定って言葉には 責任はなし。

一緒って言葉には、前提も決定も ないのか。

一緒なるってのは 未定で決まってない。
ダメになれば逃げ道がある
一緒になるイコール結婚って意味もあるけどさ。
未来がない言葉よ!決まってません!ってね。
一緒は、束の間で、つづかない。
結婚は 家と家の関係が出てきて縛られる。
細い糸でいるか、太い糸にするかの違いよ!

語るね 統括部長!
おなじ糸へんだもんね。
確かに意味があるわ!

どういう経緯かわからないけど 一緒は人間てある以上いつかは離れる。そんな意味もあるんだよ

部長、いいこと言うねぇ~🌠

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6598895・09/12

    ブリジットさん
    切っても切れない腐れ縁かも(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6598468・09/12

    サキさんと魔王さまは太いロープで繋がっているんだよね(๑´ლ`๑)♡
    赤いロープ🎵(๑>؂<๑)

関連するブログ記事

  1. 『けっこんって、ふたつあるよね』『え?ふたつ?』『そ...

  2. 沙月が男だったら良かったのにとか、沙月が男だったら絶対付き合...

    不純物

    • 1
    • 0
  1. 恩人

    12/25

    『おう、日向。どうした?』『鬼島部長。すみません、お時...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/21 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3