ブログランキング21

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1532
  • 読者 1653
  • 昨日のアクセス数 14231

奥村、おっくー、あっきー、おっくむらあ~、エロ村

しおりをはさむ

2017/09/12 11:47:51

  • 42
  • 2

乳首をクリクリしていた手を止める。
おっくー、スーツのジャケットを脱ぐ。
ネクタイも取り、ボタンダウンシャツの第2ボタン
まで外し、シャツの袖をまくりあげた。
バスローブの襟をはだけ、乳首をチュパチュパ

んはっ あぅーっ


乳首をペロペロ。

ああーん あっ ああ~っ

サキタン、クリトリス舐めてないよ?
おま〇こにジュニア挿入してないよ?
イッちゃうみたいな声だして (笑)
サキタンに おズボンマーキングされる前に脱ご!

スラックスを脱ぐ奥村。

サキタン。艶かしい声出すからこんなことになっちゃたよー。責任取ってもらうよ(笑)
あんよ片方、背もたれの上に乗せて。

ガバチョ状態。

サキタン、何このおパンツ!おマタのおケケかくしておま〇こ まる見えでちゅね~。いやらしいね。
濡れてテカテカしてるよ。

奥村の目を見てウルウル目んめのサキタン。

サキタンはさ、お仕事モードのシャツ着てペロペロされるの大好きだもんね。
すごい興奮して燃えちゃうんだもんね
してあげるよ~。燃えて❗️いっぱい興奮して❤️

奥村、おマタをじっと視姦。

見られてるだけで感じてる?
いやらしいジュース出てるね。
クリトリスムキムキして舐め舐めしようね

うわん❗️

いきなりですか?気持ちいいの?
クリトリスペロペロより、弾くように舐めようか?

あっ あぅーっ あぅーっ❗️

イッちゃうね。コレ即効性あるもんね
イッて~ サキタン イッて~

うあぁぁぁ~っ ひぃーひぃぃぃぃ~っ

サキタン、熱いの おま〇こから出てきたよ?
吸ったらもっといっぱい出るかな?
気持ちいい証拠のラブjuice❗️

ちゅ~っ

もっと❗️もっとして~っ💕💕💕💕
気持ちいい 気持ちいい!好き❤️コレ大好き💓♥️❤️

グチュ チョロチョロ ❗️

あら?止まらないよ❗️ずーっと出てるよ❗️
噴いているよ~気持ちいいねーすごいよ?
どうしたの?いつもより燃えてるね。
ソファ皮でしょ?クジラサン染み付くよ?
バスタオル!バスタオル!

慌てる奥村。対処完了!

いつもならベッドでしかしないのに。
ソファのクンニ気持ちいいね~。
俺にペロペロされてるとこ見てイッてたよ(笑)
ピンクサロンのおねいさん以上に感じてたね。

おっくー、ピンクサロン行ったことあるの?

男だもん。一度はあるさ。
サキタン、すごい興奮してた
もっとしてあげたいけど、これ汚されたら困るから
ベッドでふたり裸になってスキンシップしようね。

ベッドでもクリちゃんペロペロしてくれる?

してあげるよ~。5日ぶりに激しいのをね

撃沈させて!
おっくーの舌に溺れたいの。
ちょっと溺れさせて。甘えさせて。
今、あなたにしか本性をさらけ出せないの。
奥村だけにしか 女の性分を素直に出せない。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6598879・09/12

    ブリジットさん
    奥村、犠牲者
    でもね、癒されたわ~おマタが(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6598780・09/12

    今はおっくんに癒やしてもらってね❤

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3