今日の結婚生活

新たに自営を開始!売れた商品、月収、先生のことなど書いていきます

  • 記事数 149
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 1962

ららるーららるー

しおりをはさむ

2017/09/11 23:07:07

  • 0
  • 0

2016/01/10 07:29:03

何故かディズニーの歌が頭の中に流れてます

なんの歌かな?
シンデレラ?
眠れる森の美女?
白雪姫?



昨日は旦那が帰ってきてから

近所のドラッグストアへ
「万能茶」というのを買いに行きました


1ヶ月前に歩いて行った時に発見したお茶なんだけど、ノンカフェインで冷温で飲めて
16種類のお茶のミックスで国産の物だったので
試しに飲んでみたら美味しくて
しかも甜茶も入っていたので
花粉症改善にもなるかな?と期待してて

それがなくなりネットで見ていたら
産院でも出されている所があるとかで
母乳の出もよくなるとかなんとか…


旦那が帰ってから車で出発!
でも着いても私は車からは降りずに
旦那におつかいを頼みました


おつかいがてら気分転換のドライブ☆
本当は外出禁止なんだけどね💦

体調は変化なく大丈夫でした


夕飯は
旦那にご飯を炊いて貰い
シメサバを切って酢飯を作って貰い
あとは鍋の残りという質素な物で終了〜



旦那のタバコ事情を聞くと
もう本当に吸ってないらしく
口臭を嗅がせられ確認させられた💦

最近はタバコとコーヒーのダブルパンチで
一気にオッサン臭がしていたのが
全くなくなっていて爽やか♪笑

嫌煙家の私にはタバコの嘘はすぐ見破れるので本当に吸ってないんだな〜とわかる

感心感心♪


ところで
今日明日は旦那も連休らしく
でも私は出かけられないからと

じゃあ山登り行こうかな〜
とか言い出した旦那


おい!自宅安静の何も出来ない妊婦置いて
また遊びに行くのか〜⁉︎とびっくり

そりゃないよー
この間緊急で病院行ったばかりなのに
ありえん!
今回は行くのは許さん〜‼︎
と言ってやりました



かわりに
最近2人の中で流行ってる
スーパーマリオメーカーでも
やろうよー!なんて冗談で言ってみる


マリオは元々好きだけど
ゲームセンターCXの有野課長のやつを見てたらめちゃくちゃ欲しくなっちゃった♡

あれならマリオに飽きない限り永遠と遊べそう!世界中の人が作った面を遊べるのも楽しそう!


でも我が家にはWiiもWii Uも
もちろんスーパーマリオメーカーもない‼︎



じゃあチャイルドシートと
スーパーマリオメーカーのどっちか買いに行こう!
と言ってくれたけど

いやいや!
現実的にチャイルドシートのが先でしょ!って2人で大笑いd( ˃̶͈̀ ∀ ˂̶͈́)b

両方を買う余裕はないから
スーパーマリオメーカー買って
チャイルドシート買えないとかありえん!って笑いあった

どっちも買うか⁉︎とかノリで言ってきてたけど
貯金もしなきゃいけないし
これからお金色々かかるし無理でしょ〜と
現実的になりました



我が家は旦那が車人間なので
多分退院時から子どもは車で連れて帰るから
チャイルドシートがないとかはありえなくて


早く買わなきゃ〜の状態が続いてる


その状態でマリオメーカー買う親とか
酷すぎる💦



今買っても子ども生まれたらそっち優先だからなかなか出来なそうだしね〜

いつかはやってみたいけど♪





旦那はそのまま
夜8時半に寝落ち


朝方4時にシャワーを浴びていて
私も起きたら

やっぱり車でドライブ行ってくる〜♪って


どこか田舎へ行って空気の良いところで
ジョギングして帰ってくるそうな




本当
休みの日は黙ってられない性分の旦那です


まぁ、ギャンブルに走るよりはいいか〜と
半ば諦め状態




帰ってきたら
子ども用チェストをいい加減に
組み立ててもらわんと


12月初めに買ったのに
まだ組み立ててくれてない(。-_-。)




昨日は旦那の知り合いさんから宅配便がきて
おしりふきを3箱いただきました💦
すごい量!
1年?半年は持つかな?くらいある

ありがたやありがたや



内祝いもそろそろ考えて
パンフレット集めておかなきゃいけないかな



今しがた旦那から
写真と位置情報がきた


綺麗な朝焼けと湖がある所に到着して
走ってるみたい


なんだかんだ
現地の写真と位置情報を送ってきてくれるのでだいたいどこにいるかはわかるから安心

しょっちゅう私を置いていくけど
浮気でもないみたい 笑
その辺は心配しないですむから
気分転換もしないとだろうしって
外出も諦め状態で許せるんだけどね

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ちょっとコンビニに行こうと思い、外に出て、旦那ちゃんの車に、...

  2. 2015/12/18 06:30:28 今日も朝のおつと...

  1. 昨日は、ホットプレートでもんじゃ焼(^ω^)関西では、...

  2. 子ども達を連れて向かった先は、自宅から割と近いホームセンタ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3