SECOND❤︎LAB

10年の交際を経て現在は結婚5年目。最近旦那の浮気が発覚。そして私も...

  • 記事数 107
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 32

日帰り旅行

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/12 11:27:03

  • 8

土曜日にいつもの4人で
朝から県外へ日帰り旅行に行った。


いつもの4人で車内も楽しくて
笑ってばっかり。
これがただの友達のままでもいいって
思えるくらい落ち着く4人。

目的地に到着すると自然と2:2で別れて歩く。
BとCちゃんはマイペースでのんびり歩く。
Aと私はせっかちでスタスタ歩く。
だから自然と別行動になる。



明るい街で手を繋いで歩いたり
楽しい事、美味しいものを一緒に共有して
普通のカップルなんじゃないかと錯覚してしまいそうなくらい幸せな時間だった。


私もいつもよりハイだったと思うけど
それ以上にAはいつもと違ってた。
積極的で何でもストレートに伝えてくれた。
別人かと思うくらい。
彼氏なんじゃないかと思うくらい。


2人で歩いてる時にコソっと
「本当に会いたかった」

そんなこと言うような人じゃないのに。


帰りの車内では日が落ちて薄暗くなった事をいい事に、後部座席で
こっそりチューしたり。何度も。
会えなかった分を取り戻すように。


幸せな時間なのに

ずっと心地いい気分ではなく

時々、ふと
罪悪感に襲われる。

幸せな事があるとその反動で
モヤっと
こんな事してていいのかな...
って気持ちになる。


ごめんなさい。


でも
まだ離れたくない。
もっと一緒にいたい。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3