わたしの恋のカタチ

高校時代から今に至るまでの"わたしの恋"

  • 記事数 159
  • 読者 106
  • 昨日のアクセス数 387

止まらない想い 2

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/11 23:09:16

  • 6
  • 0

ショーツの割れ目は愛液でしっとりと濡れ、
自分でもそれがはっきりと分かる。



きょうちゃんの指が
私の中にある突起に触れるたび
身体はビクビクと痙攣した。


『ぁ、ぁ、…ぁぁっ、んん///』




その快感から逃げようと、足を閉じるも
きょうちゃんにがっちり抑えられてしまう。




きょうちゃんは指先で器用にかき分け
ぷっくりと膨らんだ突起を、
丁寧に愛撫していく。



次から次へと襲ってくる快感に、
絶頂の波が押し寄せる。




『ぁっ、…ぁぁ、まって…』


んー?


『きょうちゃ……んんっ、はぁっ/』


なにっ


『だめっ、いっちゃ…///』


いいよ、イって?




私は我慢することができず、
腰を浮かせ達した。







乱れた呼吸を整えながら、
きょうちゃんのモノに手を伸ばす。
すでに固くなった、それ、を
私はゆっくりと口に含む。





ぁぁ……っ、…っ/




きょうちゃんの吐息が漏れると、
嬉しくて嬉しくて♡
フェラはあんまり好きじゃないけど、
きょうちゃんのを舐めるのは大好き(笑)
気持ちよくなって欲しいし、
私もついつい頑張っちゃう。



ぁーー…、ユウ…だめっ//


『んっ…?』



とぼけたような顔をして
きょうちゃんの顔を見ると、
余裕ない顔でこちらを見つめてる。






だめだって。でちゃう。


『ふふっ♡』


ふふっじゃない。(笑)
おいで?






私の身体を引き寄せ、
力強く抱きしめるきょうちゃん。








首筋の辺に顔を埋め呼吸をすると
大好きなきょうちゃんの匂いがする。






いれたい…いい?


『うん///』






私たちは再びキスをしながら、
ベッドに寝転んだ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3