ブログランキング17

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1515
  • 読者 1645
  • 昨日のアクセス数 17871

飴と鞭?

しおりをはさむ

2017/09/11 22:02:47

  • 46
  • 2

まだまだ続く確認。これをしないと今後、手続きするにも重要事項なもんで。
否が応でもしなくちゃなんね!

理穂、来週は ふたりでお出かけだよ
嬉しいねー

押し倒して、慣れた手つきで手錠をロープでベッドの柵に繋いでいた。

こんなしてクンニされるの大好きだもんね。
理穂からおねだりしてきたんだよね~。
処女だったこの子が どこでこんなこと知ったの?
エッチして3回目に言ったよねー。
ドンキのアダルトコーナー行こうって。

ほ~そんないきさつか!(爆)

魔王様、理穂ちゃんにご褒美中。
ジュルジュル音つきでしていた。

理穂、ヨダレたらしてるよー
嬉しそうだね

理穂、ウーウー アアーしている。
ベッド ギシギシ。
あの~うるさい❗️どうせ、ちゃっちーマットのニッ〇ンの通販のデザインベッドだろう
まあ、ニッ〇ンのベッドでも楽しい拘束プレイは できるもんね(爆)
ずいぶんと口枷が似合ってるよー理穂ちゃん。

理穂~、失神したな?
失神してもしてあげるよ~

失神しても体はビクビク跳ねている。

信じられない光景が。

ン~っ サキ、サキ~っ 愛してるよ サキ~っ
いっぱいイッて❗️愛してるからいっぱいイカせてあげるよぉ~🎵
オレだけにいやらしくイクとこ見せて❗️

あ、あノォ~こ、これって?
知ってる!コレ知ってる❗️
複雑な女心。

ん~っ ぐ、ぐぉっ ぐおっ

お戻りになって また失神。
お漏らしシーンがバッチリ入ってますがね?
失神している状態で 理穂に乗っかり、あの例の(爆)
そうです❗️肩の上に爪先つけてするような体位。
サキちゃんの嫌いな奥まで入るヤツ!

サキ~っ サキ、愛してるよ イクよ イク❗️出る!

こちらもバッチリお漏らしシーン入り。
ギシギシぐおぐお音付き。
あの~サキちゃんじゃないんだけど。
理穂だろ!(爆)
しかし、なんだかな。わかんないわ。

興奮しなかったか?
しないと言ったらウソになる(爆)
そんなこんなで時計を見たら朝7時。
モトさんに5時に返さないといけない。
はあ~確認作業終了したし寝るか。

TRRRR

携帯が鳴った。
誰だ?出てみる。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6598898・09/12

    ブリジットさん
    どうなんだか。
    真相は後で。これがまたみんなで大騒ぎ

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6598451・09/12

    ??言葉プレイ?それともサキさんを思い出してエッチしてたの??

    もどりたいー戻れない〜みたいな?

関連するブログ記事

  1. 2名様、体を洗ってバスルームから出たバスルームで立ったまま...

  2. まあくん!まあくん❤愛してる~っ!何も言わず無言(爆)...

  1. 心の中では やんやんやん❤真相心理は、してしてして❤サ...

  2. ラブホという話もあったが家なら時間気にせず諸事様々な心配も...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3