オルネラさんのブログ

  • 記事数 81
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 17

内縁の妻がいました。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/11 21:18:21

  • 7
  • 1


なにそれ笑
私が言った車がマンションに入ってきたでしょ?疑わないでよ笑


竹内
女に騙されたことがあるさからさ。
疑ってごめんね。
でも、絶対に俺のこと裏切りらないで。




わかった。

じゃあ、
彼氏が起きちゃうから切るね。



竹内
わかったよ。
大事にするから。
また連絡まってる。



そう言って電話が終わった。

この時点でかなりおかしいのに、私は竹内さんに思われてるんだと思い込んでた。



結局彼氏には別れようと言えないまま24日になった。その間は彼氏を避けるような生活だった。実際に忙しかったのもあるけど、朝晩ほとんど顔を合わさなかった。
竹内さんとは仕事の連絡で何回か電話をしたときに、まだ彼氏と話していないことを言った。


竹内

迷ってるの?
俺じゃダメ?





違うよ笑 迷ってない。
でも何か言い出せなくてさ。




竹内
そっか。
24日は会える?





大丈夫だよ。




竹内
じゃあ19時半に駅に迎えに行くから。




竹内さんとは会う2日前に電話で話して当日になった。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. シャンティさん(100歳)ID:6598220・09/11

    待ってました!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3