おつきみやま

4年ぶりの彼氏さん

  • 記事数 218
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 52

2017/09/12 22:26:31

  • 0
  • 0

2週間程前、4年ぶりの彼氏ができました!
氷河期が終わりましたありがとうございます

彼氏というのはなんか恥ずかしくて
友達との間ではピッピと呼んでいます
結婚したらピクシーになるそうです


ブログの9割9分9厘を埋めている
なみーくんじゃないですね笑

なみーくん以上の人見つかるかな…
と思っていましたが、
今のピッピ、しょーちゃんは申し分ありません


しょーちゃんとはアプリで会ったんだけど
第一印象は「写真よりイケメンやん」です

身長高くて細身で向井理系統の顔だし
縁メガネ似合うし
3こ上で仕事もしっかりしてるし

初デートではハンバーガー食べたけど
話もかなりはずんだし
時間があっという間に過ぎて

帰り手つながれて「?!!」ってなったけど
はいはい誰にでもやるんでしょ
だからイケメンは困るわー程度に思って

LINEでまた会いたいね、ってなって
謎に次の日会うパターンでカラオケ

たしかに音痴、だけど嫌にならない
手繋いできたくせに手出してこないし
結構いろんな曲知ってて乗ってくれる
私の中で好感度がどんどん高まった

さらに謎なのが、また次会ったのは次の日

今度は調子のってしょーちゃんち行きました
今まで男性宅は断固拒否してたんだけど
なんか知らないけど調子のったんだよ私

その日のミッションである
しょーちゃんに麻婆豆腐作ってもらうこと
持参のスーファミで遊ぶこと
をばっちりこなしました

普通にごはんおいしいし、
部屋も片付いてるしステキかよ

おいでって言われたのが脚の間
収まると後ろからぎゅっとされながら
カービィの刹那斬り
ドキドキするけど一本もとらせない

なんか流れで前からぎゅーになって
すごくフィット感があって
そのまま流れで引き寄せられるようにキス

キス魔らしい彼はほんとにすごい回数の
キスをいろんなところにしてくれました

まあその時は生理でしたし
「付き合う前にこれ以上は嫌だ」
とか言っちゃってハグとキスだけしてました

びっくりしたのは肌の相性
カラダがくっつくだけで気持ちよくて
キスはいくらしてもしたりなくて

そう感じたのは彼も同じみたいで
2人で「やばいね」「こんなの初めて」
って言い合いながら3時間いちゃついた

冷静に、してなかろうがアウトなんだけどね
ここまでしちゃったらね

で、手つなぎながら電車乗って
もうもはやカップルというか
それどころかバカップルね

次はしょーちゃんが
「(帰省の)おみやげ買ったから
渡したいから会おう」って言ってくれて
仕事帰りに新宿

ごはん食べて高校時代の話とかして
カラオケ行った

最初は普通に歌ってたんだけど
1時間ぐらいして目があったらね、
もうキスするしかないじゃん?

キスに夢中になっちゃってたら
「普通の男だったら襲ってるよ?」
って言われたんだけど
あなたは普通の男じゃないのかな?

当たり前のように手繋いで帰ったし
彼からの好意も伝わってくるし
なんなら私は好意垂れ流しなんだけど

逆に肌の相性がいいからこそ、
だから会ってるのかも、カラダ目的かも
って不安になってしまって

LINEで「正直どっちなの?」って聞いたら
電話にしてくれて
「おれは正直…付き合いたいと思ってるよ」
とのたまっておりました

「カラダが気持ちいいのもだけど
思いやりがあるなって思ったから」
私はちょろいのでこの一言でしにました

カラダの良さが常軌を逸してるからこそ
性格の褒めが際立つ殺し文句

「まあいずれ言うから」と終話
なぞの焦らしプレイを食らうという

出会ってまだ6日という短さで
なんか抜け出せなくなってきた

付き合うまでのお話

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3