ブログランキング10

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1510
  • 読者 1641
  • 昨日のアクセス数 27363

絶賛証拠物件確認作業中 続き

しおりをはさむ

2017/09/11 21:12:10

  • 40
  • 2

あら~先にポチってしちまったわ~。
窓の開く音がした。

誰かに見られたいんだろ?
例えば隣のご主人とか。
もし、見たらおどろくだろうな~。理穂、変態に見られて顔合わせられないよ

ベランダが軋む音と パンパン音しか聞こえない。

隣のご主人か、奥さんが出てきたら大変だぞ
なんですかー、興奮してるの?ぐちゃぐちゃだよ
あら、ベランダでお漏らししたの?恥ずかしいね

リアル実況中継だ~
おい、オメ~ら こんなことしてたのか?(爆)
ベランダギシギシしてたのわからなかったわ。
あの部屋にいたら聞こえたか?(笑)
引戸閉めてベッドルームいたからねー。
それとも窓開けてタバコタイムしてたら聞けたか。
おいおい!
約15分続いて、中に入ってきた。

ベランダでSEXして気持ちよかったんだ?
ひょっとしたら隣のご主人見ていたかもよー

ご主人じゃないが、ってか、見たそうです❗️(爆)

ご褒美あげるよ。舐めて欲しかったんだよね。
舐めなくてもいいくらい濡れてるけど✨

窓が開いた。ふたりまた登場。
へ?手錠?声がしないぞ?
ってことは 写真のアレ?
ガン見するサキちゃん。

涙流してヨダレが出るくらい気持ちよかった?

理穂の顔を拭いている魔王様。

いや❗️いや~ああ~ ミイくん、これいや!

あのね、理穂。理穂はねサキより声が大きすぎるから、しないとダメ。ご褒美しなくていいの?

サキさんより いっぱい おま〇こ舐めてください!
サキさんより いっぱい おま〇こしてください!

理穂、むやみやたらにサキの名前出さないで。

と、言いながら口枷しているし。
理穂、静かになる。
そうだ!勝手に登場させるな(爆)

理穂とサキは違う。
あのね、言っておくけどオレ、サキのことは忘れられないよ
理穂、無理だよ。

おい、何言ってんの?
アンタ、一緒になるって言って現在に至ってんじゃん!あなたに この子 惚れてんだよ?
あなただってワタシにないものをこの子で見つけたんでしょうよ?
あなたはワタシに昔、言ったよね?
好きだから一緒にいる。愛してるから一緒に住む。
だったら、なんで理穂と住んでるの?
わかんないな~魔王様の気持ち。
なんざ 思ってた。
舌の根も乾かぬうち理穂を押し倒してまた始まった。
さすが魔王様、スケベだ!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6598900・09/12

    ブリジットさん
    本宅より狭くてまる見えでちゅね~
    でもしてたんでちゅ~。
    確かに好きなのかも(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6598450・09/12

    ベランダプレイ好きねー!!
    m9(`Д´)通報しますた!!!!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3