ブログランキング88

俺のものにしたい version B

恋ってステキ♡フィクションラブストーリー

  • 記事数 1207
  • 読者 6865
  • 昨日のアクセス数 2418

Kiss and... xxx

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/11 22:58:00

  • 183

「もっと、舌出して…。」


彼に誘われるまま、妖艶に
舌を伸ばす。


うっとりと色気を帯びた表情で
彼女の差し出した舌を見つめ
ゆっくりと自らのそれを交わらせた


彼女の両手を壁に押し当てるも、
口づけは愛おしむような優しいもの
だった。


身体から力が抜けて、今にもとろけて
しまいそうなほどに、甘く濃密なキス
を繰り返した。


情熱的な口づけで、体中が熱くなり鼓動も
高鳴っていくと、彼に耳や首筋を吸い付か
れるだけで、身体の奥を痺らすような刺激
が駆け抜けた。


「ユカ…ゴメン…。」


「ん……?」


「今日はオレ…

優しくしてやれる自信ないかも…。」


「…………?」


「ユカを…離したくない…。」


「ショウヘイくん…。」


見つめ合い、唇と熱い吐息を絡ませる


「今ここで…

ユカのこと抱いていい…?」


「……うん…抱いて…。」


「ダメって言われても
止まんなかったかも…。」


耳元でそう囁くと、さらに激しく
彼女の唇を奪った。


その場で服を一枚一枚丁寧に脱がせ
あっという間に下着姿にさせた。


彼自身も素早く服を脱ぎ捨て
上半身だけ裸になった。


胸に吸い付きながら、彼女の下着の
中に手を滑り込ませ、大事な秘部を
愛でるように愛撫した。


合間に口づけを交わし


「ユカ…愛してる…!」


甘く低い声でそう囁き、指を彼女の
奥までゆっくりと挿し入れた。


「あぁっっ…!」


初めは弱く優しく動かしていた指の
動きが徐々に早く強くなった。


激しい指の動きとともに、口づけも
淫らに荒々しくなってゆく。


蜜が絡みつくほどに指を吸い込む
彼女のそれを、今度はしゃがんで
舌で愛撫した。


片脚を上げて、膨らんだ蕾に吸い付く。


甘い刺激に翻弄された彼女の身体は
途端に大きく振動して、腰をピクピクと
震えさせた。


ショウヘイは立ち上がると、絶頂を迎えた
彼女の唇に、柔らかく口づけた。


「立ったままイカせちゃってゴメン。」


「はぁ…はぁ…大丈夫だよ…。

次は私の番ね。」


今度はユカがしゃがんだ。


彼のボクサーパンツをゆっくりと
ずり下げると、固く大きくなった
それを口に咥えゆっくりと前後した。


「っ…!」


快感に顔を歪める彼のその表情からは
色気しか感じられなかった。


ユカは更に激しく彼のそれを奉仕した。


今までにないほどのユカの巧みな舌遣いに
ショウヘイは少々驚きつつも、
素直に快楽に身を委ねた。


「ユカ…!もう終わり!」


「……??どうして?」


「どうして?って…。
それ以上したらユカの口の中に
出ちゃうよ…。

そんなに口の周りベチョベチョにして
もう…。エロすぎでしょ…。」


ユカを立ちあがらせると、お姫様抱っこを
してベッドへ移動した。


横たわらせすぐさま、彼女の口の周りを
拭き取るように、濃厚に口づけた。


そこから耳、胸、お腹、太もも、膝へと
口づけていき、足のつま先にもキスをした


ふたたび秘部に指を這わせ、蕾を中心に
攻め立てた。


ユカが二度目の絶頂を迎えると、
コンドームを装着し、彼女の脚を
持ち上げ、一気に彼女の中へと
挿しこんだ。


彼女の頭を撫でてあげながらキスを
繰り返し、身体を密着させたまま腰を
動かした。


「可愛いよ…ユカ…。」


「ショウヘイくん…大好き…♡」


正常位の後は、ユカ自らショウヘイの
上に跨り腰を振った。


「今日のユカ…積極的でマジエロいわ

そう…そうやってもっと腰振ってごらん

そう…あぁ…ヤバい。イキそ…」


負けじと下から突き動かした。


「あっ!やっ!それダメっ…!
ショウ…ヘイくっ…ん…!」


起き上がっていることすら困難なほど
甘い刺激が身体を襲い、彼の上に
倒れこんだ。


それでも容赦なくショウヘイは
腰を下から打ちつけ続けた。


体勢を変え、今度は彼女を四つん這い
にして背後から突き動かした。


腰を打ちつける度に、淫らな水音や
ベッドが軋む音が部屋中に響き渡る。


汗にまみれながら、最後はショウヘイが
上になって、深く激しく愛を確かめ合った





翌朝。


「………………!」


パチっ…


先に目覚めたのはショウヘイだった。


「ユカ……。」


彼女の頭を優しく優しく撫で回して
そっとその柔らかい唇に口づけた。


「…………………。」


…オレがシロネコ辞めれば
すぐにでも、ユカを追いかけて
こっちに来れるんだろうな…

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3