ブログランキング21

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1531
  • 読者 1655
  • 昨日のアクセス数 14231

証拠物件確認作業

しおりをはさむ

2017/09/11 18:29:55

  • 34
  • 2

1週間分?の証拠物件。
1週間に一度だけ ハード?なものがあった。
あのサキちゃん耳ダンボのヤツ
しっかり 映像で残っていた、

魔王様に脱がされるのではなく、自分で脱いで。
オィオイ、自分から脱ぐ?

今日は 明日休みだから、いっぱいしてあげる。

確かに 最初見た映像より長い(爆)

いつもペロペロして欲しいの~

ダメ。毎日したら飽きるだろ~。
毎日エッチしたらしなくなったとき困るぞ~

ギシギシアンアンが始まった。
確かにすげぇ~。イヤホン外しても聞こえる(爆)
長い!早送り⏩する。
まだ してるんか?そこそこイカされてたもん!
何かのはずみ?逆鱗に触れたか?

何すんだよ!うるさいな!

魔王様、大激怒💢😠💢。
巻き戻し(爆)サキ坊チェック。
腰を上げて魔王様の頭を押さえていた
魔王様、理穂ちゃんから 離脱。
この人、こんなことで怒ったっけ?
頭を押さえて 怒られたことないぞワタシ。

ミイくん!ミイくん!
サキさんのところに帰らないで!

魔王様を泣きながら追いかける女。
まっ裸で追いかける姿、マヌケで笑った。
アンタね、ワタシにタンカきって一緒になるって
言って家出たんだよ?帰って来ても困りますぜ!
帰ってこれるか?鍵変わったのは あの人知らないし。
そのサキさんて人は お宅のお隣さんだよ(爆)
ビデオ見て頭の中でひとりで突っ込む余裕も(笑)
しばらく映像、無人のベッドだけ。なげ~なあー
早送り⏩する。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6598907・09/12

    ブリジットさん
    いらね~(爆)
    もう少し 奥村と楽しませてちゃぶだい~

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6598444・09/12

    魔王さま、絶賛後悔㊥とみた!!
    早く別れろ〜!!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3