ナギサの想い

誰にも言えない秘密の話。 現在進行形です。。。

  • 記事数 182
  • 読者 88
  • 昨日のアクセス数 674

お風呂で

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/12 07:50:28

  • 5

部屋に入り、彼に抱きつきたくて近づいた。


彼のシャツにファンデが付くのが気になって、
シャツのボタンを全部外して脱がせ、
ようやく気兼ねなくギューっと抱きつく。


彼「ふふ…今日は甘えんぼだね。」


彼もまたギューっと抱きしめてくれた。


彼「一緒にシャワー浴びよっか。」

私「一緒に…?(照)」

彼「お風呂で気持ち良くしてあげるから♪」

私「ふふ…スケベ(笑)」


で、手を引かれて一緒にお風呂へ。


彼は暑がりなので、湯船には入らない。


私も湯船ってなんだか苦手で、
家でもよっぽど寒いとき以外滅多に入らない。


なのでこの日もシャワーだけ。


ボディソープを手に取り、
立ったままお互いの体を洗いっこ。


泡がついたままくっつくと、
ぬるぬるしてやけにイヤらしくて、
2人とも一気にスイッチが入った。


ねっとりと濃厚なキスをすると、
彼の大きくなったものがおなかに当たる。


手を伸ばして優しく上下に擦ると、
ますます大きくなり、彼は堪らず声を漏らした。


彼「はぁ…んん……スケベはナギサさんでしょ。
この手つき、相変わらずエロいね。」

私「ん…リョウさんだって。」


彼もまた乳首に手を這わせてくる。


彼「あぁ…もう入れたい。」

私「ベッド行こうよ。」


シャワーで泡を流して、
体を拭くのもそこそこに部屋に戻った。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3