ブログランキング10

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 229
  • 読者 368
  • 昨日のアクセス数 34165

妄想16

しおりをはさむ

2017/09/11 05:11:19

  • 9
  • 0

「みか 可愛いよ。まだ何もしてないのに凄い濡れてるよ
触ってみようかな。ほら、やっぱりビショビショになってる」

謙二はバイブを手に持ちオマンコに挿れ、スイッチをONにした

「あーん 謙二、ダメ」
「ダメじゃないよ もっと感じて」
「謙二、あぁぁぁぁー いーくー」
「みか いい顔してるね 可愛いよ」
謙二は抱きしめてくれた

「もう終わったなら、目隠しと鎖はずしてよ」
「みか、まだまだこれからだよ」

バイブのスイッチを挿れたままにして、謙二のオチンチンを口に持ってきた
「舐めながら、オマンコはバイブで感じるんだよ」

みかは口いっぱいに頬張り、舐め出したがオマンコが気持ちよすぎて上手く舐めることができない

「みか、 きちんと舐めないなら抜いちゃうよ」
「抜かないで」
「さっきまで、嫌だって言ってたのにね。」
「謙二、もう我慢できない。ほしい」
「何が欲しいのかなー❔」
「謙二のオチンチン オマンコにほしい」
「厭らしい 鎖外す間、バイブ落とさないようオマンコに気をつけてね」

謙二は全部外し終わると
「みか 挿れるよ」

謙二のオチンチンがみかのオマンコに挿っていった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3