ブログランキング32

ニンフォマニアック 2

Sex Addict な人生

  • 記事数 355
  • 読者 2138
  • 昨日のアクセス数 8091

二次会は同窓会

しおりをはさむ

2017/09/11 10:24:37

  • 238

二次会にも 呼んでもらっていた
崇は 久しぶりに
昔からのお友達や大学の同級生
会社の仲間等も 呼んだらしい
二次会と言うよりも 、同窓会の様な

ニューヨークに行ってしまってるから
ここぞと 呼んだと言う感じかな



崇が 何人かに
私の紹介をした

【 お付き合いしてる 女性です 】 って



とても 楽しそうな顔
やはり
気心知れてる相手だと
笑い声も 笑顔も
いつも以上に 砕けてる

ビンゴゲームやお酒ダービー
グループにわかれて
ポッキーを使ったゲーム

幹事の人が
たくさんのゲームを仕込んできた




ずっと
崇の横に張り付いている訳には いかない
この後 、飲みに行こうと
誘われてるのを聞いて
ちょうどいい 、先に帰っていようと思った

「 先に帰ってるね 」

「 イヴも 行こうよ 」

「 せっかくなんだから 、ゆっくりして来て 」

「 いいの ? じゃあ タクシー呼ぶよ 」

「 大丈夫 、自分で呼ぶから 」

「 着いたら 連絡して 」

心配性だな




マンションに帰って
着いたよと LINEを入れとく

どっと疲れが出た

お風呂から出て 携帯チェック
既読になってなかった
まぁ いいや

先に寝るね と再度LINE

ベッドに入ると
あっという間に寝てしまった

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3