ブログランキング19

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1528
  • 読者 1655
  • 昨日のアクセス数 17725

番外編 デメコでエロサキ炸裂

しおりをはさむ

2017/09/11 02:41:13

  • 33
  • 2

社長、吐くまで飲もう❗️

おう!

みんな、死ぬまで飲もう!

おう!

デメコママ~、働け~

ちょっと サキ坊、働くのは デメコたちでしょ?
なんでアタシが働くの?

ホレ、ママ~ 売り上げ貢献するぞ~

サキちゃん、社長にやりたい放題。
カツラ被せて遊ぶわ、言いたいこと言うわ(爆)

サキちゃん、面白いなあ~。ママ~、サキちゃん
いつもこうなの?(笑)

たまに とち狂って、治外法権。

だって社長~、ワタシ、ワシントン条約の女だよ~

ほ~。

捕獲できないの(爆)

わかった!なにかあったら飼ってやる!

え?飼育されるの?

おう!

マジか❗️

そうだ!

社長、知らないよ~。ワタシに犯されるよ?

サキちゃんになら 犯されてもいい!

社長の膝に横抱っこして座るわ(爆)

社長の膝に座り、額をくっつけて遊ぶ。

サキちゃん、こんなされるとたまらないなー

でしょ🎵

サキちゃん、魔王にもしたの?

した(爆)

こんなされたら男は、参るわ。
サキちゃん笑うとかわいいし目がタレ目になるし

サキちゃん、社長だけ?

そ。

オレたちには?

してほしいの?

して!

やだ!(爆)

サキちゃん、犯して!

犯すの体力いるからやだ!
ワタシ、あんなことや、そんなこと知らないの

俺が教えてやる!
あんなことや、そんなことをしてやる!

魔王からワタシの爆笑話聞いてない?

聞いた聞いた❗️マジで笑った
なんでも知ってそうで OK COME ON !って感じの
誰かさんが、アンタ何すんのよ!って激怒した話
(某営業所所長 ①)

そうそう!ワタシは犬ネコじゃない!猿でもない!
なんでこんなことするの!
アンタ、やっぱり遊び人だ!
って 喰ってかかったって話!(某営業所 所長②)

あと他にもあるらしい。
こんなことをする、させてベッドの上で喜んでいた女はコールガールだ!
ワタシはそんなことしないし、嫌いだ!
やろうとしたアンタは相当な遊び人❗️(某 ①)

あら?有名な話に?

そうだよ!

合意で犯されるの好き!ワタシマグロになる!
犯すときは ちゃんとオカモトさんつけろよー

全部下ネタ関連じゃん!

処女じゃあんめ~し。チェリーボーイじゃないでしょーよ。ここにいる人みんな(爆)
だよ!ダイヤインテリアと出目金で鍛えられた(爆)
免疫つきまくり。時はワタシを変えた❗️

サキちゃん壊れた❗️

にちじょーちゃめしごと~
って今日は 体力あるから犯せるぞ~

マジか❗️サキちゃんに喰われる~

喰わないっつ~の❗️食うつもりないから(爆)

なんで?

明るい家庭崩壊させたくないから~

さて、みんなを壊したところでワタシは帰って寝る

おい、ヤリ逃げか?(爆)

そう。ヤリ逃げ(爆)

じゃ おやすみ~今日のことは忘れてね(爆)

忘れられるか!(爆)

じゃ、またね~

ママ、ごめんね

大丈夫よ!サキ坊、アンタこそ大丈夫?
仕事で疲れてるのに。

これ 置いてく。みんなから取らないで。
余ったら デメコちゃんたちとママで分けて。

はいはい。毎度!おやすみね、サキ坊!

うん。寝る😪💤💤

ちょっと騒ぎすぎた。でも楽しかった。
いや、かなり楽しかった❗️❗️

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6598914・09/12

    ブリジットさん
    だってデメコママに悪いからサー

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6598438・09/12

    ちゃんとチップ込みで支払いしていくサキさん❤ステキ🎵

関連するブログ記事

  1. アクシデント発生!(爆)そのアクシデントとは?ぬあんと、...

  2. ちょっと、 アンタたち学級会開くわよ!チーママ、ドアに準備...

  1. 意外にもコロと飼い主さん、意外にも仲よかった。裸でコロが、...

  2. 魔王様、デメコ軍団に餌食にされた魔王ちゃん、こっち向いて...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3