ブログランキング10

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1514
  • 読者 1645
  • 昨日のアクセス数 17871

デメコにGO・

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2017/09/11 01:19:26

  • 32
  • 4

モトさんとデメコに。

あら、モトさん 珍しい組み合わせね!

サキ坊が早く仕事終わったからデート🎶💄😆🎵

まさか、モトさん最終予約?

違う違う!サキ坊に電話したら今日9時上がりって言ってたからさ。
サキ坊にデートしょうって口説かれた

あら~モトさんよかったじゃない

ママのお手製ご飯食べて三人で飲んで話す。
しばらくして、お客さんが入ってきた。

何しに来たの❗️

出た、デメコ流のいらっしゃいませ❗️だ。

聞き覚えのある声。

あ~れ~サキちゃん

あ、本当だ!デメコママとそっくりだった魔王の嫁

こら、邪魔しないの!サキ坊は こちらの方と会社の件で話しているんだから。

あ、大丈夫ですよ。話、終わりましたから。

モトさん、魔王様の会社の社長と お名刺交換会(爆)

司法書士の方でしたか。 (社長)

はい。(モトさん)

社長と少し話をして モトさん帰る。

サキ坊、明日ね

うい!モトさん明日ね

魔王様の会社の社長と飲む。

少し離れたボックス席で社長が話す。

サキちゃん、主嫁の友達の理穂って子、魔王に
なれなれしいんだけど おかしくないか?

え?社長、なんで?

会社の連中にくっついて来て サキちゃんの目の前で
魔王にべったりして話してるじゃない。

魔王様。あの人面白いからじゃないですか?

俺もさ、あの子、好きじゃないんだよ

なんで?

サキちゃんいるのに非常識すぎる。
会社の連中にくっついて来て、初対面でサキちゃん家に泊まったって言うじゃないか!
大親方も大親方だ!みんなで来るのはいいけどなんの断りも情報もサキちゃんに入れないで!

社長、大丈夫ですよ。
大親方、悪くありません。
家の主人が一番わるいんだから。

そうか?

はい。

あの理穂って子、魔王のこと好きじゃないのか?

アハハハ。あり得ないでしょ❗️

いや、俺が聞いたところだと会社の連中の飲み会にいつも来て、魔王の隣いつも座ってんだろ?
サキちゃん、おかしくないか?

そうですかー?話が合うし、あの人笑わせるから楽しくて隣にいつも座ってるんでは?
あの人を好きになるなんて相当な物好きですよ(爆)

そうか?サキちゃん、怒らないで。
あのふたり、デキてんじゃないのか?

なんで?

そんな感じするんだよな。
アイツ、家に帰っているのか?

帰ってるんじゃないですか?
第一、社長、あの人 甲斐性ないですよ(爆)
家に帰ってないと着たきりスズメでしょうし。
ワタシは 相変わらずここいて、帰れるときだけ向こう行くから。
嫁単身赴任。嫁元気で留守がいい!(爆)
結婚の条件はしばらく週末婚 お互い了解してます

そうか?なら わかった。

社長、すみませんね。ご心配おかけして。
社長、みんなで飲もう❗️ワタシ 明日休み~

わざと明るく笑顔で。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6598916・09/12

    ブリジットさん
    下ネタ(爆)
    犯す、襲う、まあ~みんな大好物らしく死ぬほどわらった。

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6598436・09/12

    (ノω・、) ウゥ・・・でも、楽しい時間持ててよかった!(* ´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )

  3. エクレア サキさん(90歳)ID:6597788・09/11

    ルナさん
    も~適当に忘れていた(爆)
    考えるヒマを、作らないようにしていたのよー。
    モトさんが出す証拠に驚いたり、笑ったり。
    何だかんだ楽しんでいたワルでございますた!

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 本宅に帰らず ずっと別宅に。また週末がやってきた。面々と主...

  2. 海老名社長さまが来てくれて6時に店を出たはい、じゃぢょ~...

  1. アクシデント発生!(爆)そのアクシデントとは?ぬあんと、...

  2. 問題の余興。これが始まった❗魔王様の会社の社長様もノリノリ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3