ブログランキング56

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1731
  • 読者 1714
  • 昨日のアクセス数 3943

金曜、モトさんに呼び出し

しおりをはさむ

2017/09/11 00:35:40

  • 37
  • 2

サキ坊、金曜出勤か?

だね~

何時まで?

ん?早番公出だわ。

ってことは、9時?

そう。

ちょっと見てもらいたいものがあるんだけど。
ショック受けるかもな

大丈夫よ。強くなったから(笑)

悪いんだけどさ、仕事終わったら駅前のわ〇まで
来てくれないかな?

モトさん、ガヤガヤした中で話すのもなんだから、
ワタシの別宅知ってる?そこで話そうよ。
そういうお店だと頼む度に店員出入りするからさ、
せわしないじゃん。ところで、先生も 一緒?

🆗。先生は呼んでない。

そう。なるべく早く行くわ。一応目安は 9時15分
モトさん、モナコ知ってる?そこの前に立ってて。

金曜、早番公出を終わり、さっさと帰る。
モトさん、モナコの前にいた!

モトさん忙しいのに ごめんね
さて、別宅行こう!

近いの?

モナコから歩いて30秒よ(爆)

モトさんと別宅に入る。

サキ坊、本題な。確認して。
先週の金曜、夜中。明けて土曜深夜。
画像。音声な。

モトさん証拠物件出してきた。

画像確認。
玄関の脇で煙草吸いに行き、部屋に帰ってきた奥村から聞いた話と同じだ。
すげぇ写真が。

理穂、ベランダの手すりに手を縛られ、口枷。
魔王様にバックで突かれている写真。
真っ正面、横とバッチリ写ってる!

な、なんですの~コレ❗️
モトさん、カメラマンとエロビデオ監督できるよ(爆)

モトさんがいる手前、わざと言った。

サキ坊、あと部屋の中での音声映像もある

そう。

モトさん、明日の夕方までこれを全部借りていい?

いいけど。

明日、夕方の五時にモナコ来てくれないかな?

OK

他のは ひとりで確認したい。

だよな。

ねーモトさん、ちょっと飲みに行かない?

どこよ?

モトさんとサキのデート(爆)

お、いいね~

出目金行こう!

デメコママのところか?(爆)

デメコ行って騒いできてから見るわ
モトさん、ワタシ強くなったでしょ?

まあな。無理すんなよ

うん!

デメコ行こう!ママのお手製ご飯美味しいんだよ

え?デメコにそんなのあるのか?

あるんだよぉー。いこいこ!

モトさんとデメコに行って少し飲む。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6598923・09/12

    ブリジットさん
    だす。
    ペロチャンに言われて司法書士の資格も取った。
    ペロチャンお抱えの司法書士になり、
    ふたりでタッグ組んでた。

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6598434・09/12

    モトさんは探偵さんなのかな?ヽ〔゚Д゚〕ノ 続々と集まる証拠品🎵

関連するブログ記事

  1. どこがゴールデントリオだ?事が重大な時にこの人たちの力を借...

  2. モトさんと別れ、引き続き依頼。ちょっと今回は厄介(ダジャレ...

  1. とりあえず本宅到着。来だぞ ゴ~ルデンコンビ(爆)部屋で...

  2. 悲しいかな、ふたりで雛壇まで歩くときに何回もかけられた言葉...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 「孫依存」の母に振り回される
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3