ブログランキング40

一生忘れることのできない恋

前回のブログ、誤って削除してしまいました。また私を探してくれた皆様に感謝です!

  • 記事数 375
  • 読者 1359
  • 昨日のアクセス数 7759

2017/09/17 13:33:39

  • 261
  • 0

『もしもし……』

『あ、もしもし。ミユ、お疲れ。』

『うん、お疲れさま。』

『なんか元気ない。どうかした?』

『あっ……ううん、何でもないよ?』














別にユウタが嫌いになった訳じゃない。







何か酷いことをされたわけでもない。











転勤になったのだって
ユウタが希望していたわけでもない。












ユウタに落ち度はない。









今でもすごく尊敬しているし
優しくておおらかで
素敵な人だと思う。


















とにかく、ものすごい罪悪感……。
































なんでHIROじゃないとだめなのかな?














『昨日はごめん、電話出られなくて……
何か大事な用事あった?』

『あーううん。今度会ったときに話すよ。』

『……わかった。』



…………。







電話での沈黙。













『あのさ……私も話があるんだ。』

『……なに?』

『今度会ったときに……。』

『それは……









いい話?悪い話?』








『うーん……。どうだろう。』











核心を突かれた気がしてドキッとした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3