ブログランキング30

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1046
  • 読者 401
  • 昨日のアクセス数 9097

Feel Good 8

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/11 01:29:25

  • 26
  • 2

「え!?大和とケンカ!?」


新妻千紗ちゃん、しっかり月曜出社していました。
なんか早坂さんが今会社で忙しいみたいで、新婚旅行はお預けなんだって。
疲れてるだろうし1日2日休んじゃえばいいのにと思うけど、そこは真面目な千紗ちゃんらしい。


「うん……っていうかもっと酷いかも……」
「もしかして別れちゃったってこと!?」

泣きながら話す私に容赦ない優奈ちゃんの斬り込み。

「うわぁーん……だって、早く結婚したいなら他の人にしたらみたいなこと言われて……」
「うわ…それは酷いかも…」
「え!?大和がそんな事言ったの!?」

私の言葉にユカ先輩と千紗ちゃんが眉をひそめる。
そんな中優奈ちゃんが口を開いた。

「それでゆめちゃんが怒り爆発したのは分かるけど、大和さんは何も言わなかったの?」
「……私が、『それって別れるってこと!?』って聞いても何も……」
「うーん……ってか千紗さんの結婚式の時から元気なかったですよね?何かあったんじゃ?」
「確かに言われてみれば……それに大和がそんな事言うなんて……」


千紗ちゃんが頷くと、優奈ちゃんが意気揚々と立ち上がってピースをする。

「ちょっとゆなその辺探ってみます♪」
「え?…って、誰に!?」
「まぁまぁ♪任せてくださぁい♪」


そこでちょうど始業時間になって各自デスクに向かった。
……その途中で優奈ちゃんが近付いてきて、

「でもゆめちゃん、思ったよりショック少なそう?」
「え……なんで……?」
「さぁ……新しいときめきがあるとか?違ったらゴメンね♡」

悪戯っぽく、可愛く、笑った。



……ま、まさか。
そんなつもりはないんだけど……。


……でも……最近確かに大和くんへのときめきは薄れていたのかもしれない……。
イチャイチャするのだってもうずーっとなくって、
だから私はこの間の結婚式の後は泊まってくれるかなぁとか思ってたのに……この結果だし。


……だから……気持ちが薄れてるから……?
大和くんが元気ないって優奈ちゃんは気付いてたのに、私は全然……。


……私、ホントに他の人にときめいてるの……?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6597956・09/11

    ルナさん
    ありがとうございます♡
    こんなんが多いですね!この二人!
    まだまだ波乱が続きます!?

  2. ルナさん(100歳)ID:6597790・09/11

    かなぁ~り森原さんってのがよくなかったみたいだね💦
    大丈夫かっ ゆめちゃん❗
    離れていかないでよ 大和くん❗

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3