ブログランキング30

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 520
  • 読者 280
  • 昨日のアクセス数 6997

2017/09/10 16:14:13

  • 80

この駅はリクが生きてた頃に住んでいたところの最寄り駅。

雰囲気変わってる。
それから住んでいたところまで行ってみた。
外壁が変わってるけどここに間違いない。
四階のテラスには洗濯物が揺れていて、もうそろそろ取り込まないとって思ってしまう。
留守なのかな。

私たちも共稼ぎだったけど。

それから駅の近くまで戻って、ホテルに入った。今夜はここに泊まる。


ご心配かけます。アホだって思うでしょ。ここまでしなくたって待てばいいだけの事なのにって。

でもね、先生の気持ちが見えたような気がしたんです。
夜呼び出されて、片道でも一時間半かけて行く、そしてまた東京まで送って行く。普通じゃないですよね。
そうまでしても会いたい、話を聞きたい、その気持ちなんです。
先生の中にある興味と探究心、好奇心、全部満開になりました。
そんなものがあるって事は、知りたい、やりたい、そんな事がたくさんあるんだって思いました。

私のいないところで、秤にかけて欲しいと思います。
自分に正直になって欲しいと思います。
本当に必要なものを選んで欲しいと思います。

ずっと一緒にいようって約束したけど、自惚れてるかもしれないけど、私が目の前にいたら、先生は、自分よりも私を優先するってわかってます。

私の事がわかるのなら、そこまでわかって欲しい。
私はたくさん愛された自信があるから、それだけでも生きていけそうです。もちろん、好きな匂いの中にいられなくなるのは辛いし、寂しいけど、先生が、自分を押し殺して私に付き合ってくれるのも辛い。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. ジムをハシゴしてからのキラキラR先生♡ズンバに行って...

  2. 396

    08/30

    む、むっつりすけべって、ケイちゃん、僕は。専属のドクター...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/20 編集部Pick up!!

    1. ママ友の発言にドン引きした
    2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
    3. 無意識にマウンティングするかも

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3