ブログランキング20

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1521
  • 読者 1650
  • 昨日のアクセス数 13936

こちら開戦

しおりをはさむ

2017/09/10 14:12:00

  • 42
  • 2

これをつけるには、こんなことしないとね~

クリちゃんに吸いついた。
気持ちよすぎる。もっと気持ちよくなりたくて
自分から腰を振ってねだる
声出さないで必死。エロい吐息でガマン
MAXまで吸引する人、腰を振るワタシ。
腰の動きができないように、ホールドされ顔を
左右にハーモニカを吹くように攻撃
ブチュ ブチュ と、いやらしい音が漏れる
首を横に振り、イヤイヤをする。
いやらしい音に釣られ クジラサンした。
次は吸い付いたままクリちゃんにペロペロ
その様子を見ていたら、も~久々の大興奮よ!
目が合った瞬間、追い込まれた。
舌👅を、動かしながら ん~❗️と、漏れる彼の声。
これまた興奮材料(爆)
わざと焦らして ベロ~ン❗️と舐めながら

舐めてるとこ見ないと高速ペロペロしないよー

も~、追い込み作戦忘れ、こっちに(爆)
首を横に振り、イヤイヤする。

ね~イカなくていいの?

またまた首を横に振り、イヤイヤ(爆)

いつもペロペロされてるとこ嬉しそうな顔して
見てるのにおかしいねぇー、なんで見ないのかな?

これから大々的に始まる向こうの追い込み作戦。
隣の部屋でワタシが奥村に追い込まれている。

なんか変態ちゃんになりたいの?
変なものがぶら下がってるよ?
腰振って動く度にチェーンがチャラチャラしてエッチだね~。ペロペロや~めた

奥村に寄りかかって大股開き~。
クリちゃんを人差し指の爪先でカリカリ。
おマタのアナチャンを指で触診する奥村先生(爆)

う~ん。クジラサン来ますね~

ぐちゃぐちゃに濡れた指でクリちゃんスリスリ。

舐められてるみたいでしょ~ほら。気持ちいいね

はっ はあ~ イヤ~イヤイヤ~
イッちゃう イッちゃう~ あ あ あ まあ~

一瞬 ブリーズする奥村。
一気に冷めたワタシ、

なんでやめるの‼️やめないで❗️ち〇ち〇入れて~

わざとらしく奥村の耳元でいう。
奥村、指でジュポジュポ

あっ おっく~ あ あっ 甘えていい?
ね~ ダメ イクの!イクの❗️抱いて!抱っこして!

うわ~凄いよ 止まらないよーすげぇ出てる❗️
どうしちゃッたの?
いっぱいクジラサンしたくて甘えたかったの~?

頷いたワタシ。
これぞアカデミーエロ部門女優賞だ!
しかし、なんであの方の名前の頭が?(爆)

奥村、煙草吸いに下の小さなお庭に。
窓越しに外を見る。
公園にモトさんの車が停まっている。
奥村、しばらくして戻ってきた。

隣の部屋、凄いことしていたよ!

していた内容に驚く。
後日、提出されたモトさんの証拠にも驚いた。
これには 三人衆 マジでブッ飛んだ。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ブリジットさん(27歳)ID:6597576・09/10

    アクロバット的な??ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    モトさん、張り込みお疲れ様です❤

  2. ユメさん(78歳)ID:6597448・09/10

    何があったのですか?
    サキねーさん!事件ですか?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

関連するブログ記事

  1. 今すごく お〇☆◎舐めたいでしょ?本当は、ワタシのホンネ...

  2. また クリトリスに吸い付いた離れないように彼の頭を押さえつ...

  1. やっぱ入れちゃお❤その方が暴れられないし、重心取らないとい...

  2. ホテルのセミスイートでの狂宴を思い出した。ここは、ラブホ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3