動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 67
  • 読者 157
  • 昨日のアクセス数 482

エッチ三昧。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/10 11:02:44

  • 14
  • 0

ここ最近は週2で先生と会っている。

そのうち1回は長いエッチ、他の日は一応イチャイチャして会話のつもりが結局エッチ。

この日は朝に先生のオフィスへ行ったら早速狭い更衣室に連れて行かれた。

諸事情があり、オフィスでのいつもの場所が使えない。

で、更衣室にポツンと椅子が1脚置かれていた。

どうぞ、とエスコートされる。
と言うより意味が分からず疑問ばかりの顔をしてたと思う。

「抱っこでエッチ好きやろ😊」
と言われた。

あ、そういう事か😅
縛られるとか新手の変なプレイやったらどうしようかと一瞬思った💦

どうしていいか分からず立ち止まっている私を、後ろから抱きしめ胸を荒く揉む先生。
ブラを下げ乳首もつままれた。

クリクリと優しく動かされると乳首だけでもヌルヌルになる。
しばらくの間、乳首だけを集中して攻められた。
「あっっっ、んんっっ」
先生にkissを求め、身体を密着させた。

先生はチェックするようにショーツの中に手を入れた。

「あ、みゃあ。可愛い💕」
ヌルヌルを股間全体に伸ばし、さらに前後になぞられた。
もう、たまらない。

どうにでもして。


先生は愛液を舐め取ってクリに吸い付いた。
得意の舌を尖らせレロレロと攻める。

身体が反り返った。

身体の変化を凝視していた先生は舐めながら指をねじ込んだ。
クニクニと指がGスポットを探る。

あぁ、もうダメ。足も自分から広げ、腰を先生に押し付けた。
先生の髪をつかむ。

先生の舐め方もピンポイントで、イク体制に持って行かれた。

「あぁぁぁぁぁぁっっ!イキそう!」

「来い!みゃあ!!」

ものすごくエロい気持ちが込み上げ、果てた。

クリで行った後は必ず中でもいかせてくれる。


先生にまたがって硬くなったジュニアをすぐに入れようとしたら、割れ目に何回もなぞらせた後グッと挿入された。

じらされる感じも好き。

あぁ、気持ちいい。

向かい合ったままキスをしての挿入。
一番好きな体位。
もっともっと、腰を動かしておねだりした。

子宮の入り口に先が当たっている。

先生は乳房を鷲掴みにして乳首を舐めて吸って、甘噛みをした。
私に見えるようにわざと乳首全てを含まず、攻めている箇所を見せる。

余計に興奮する。

その後は両方の乳首を静かに転がして、私の息が上がってくるのを静観される。
ずっと表情を見られたまま攻められる。
あぁ、私、Mだ。
すごく感じる。

身体全体に力が入る。

腰の動きも激しくなる。

ドクドクドク、と私の中が痙攣した。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3