今日が最後かもしれないから。

不倫から始まった、人生最後の恋をしています。

  • 記事数 377
  • 読者 1459
  • 昨日のアクセス数 1680

初めてのお揃い。

しおりをはさむ

2017/10/04 21:41:01

  • 154

去年の誕生日は….財布を失くして凹んでいた彼に、失くしたのと同じ海外ブランドのお財布を買って。結構 真剣に怒られた(笑)


「俺はね、プレゼントとかいらないの。俺に使うお金があるなら〜その分サキの好きな物を買って」
「大好きな化粧品とか、服とか‼︎」

そう言ってた。最初から。

そう言いながら私の誕生日やクリスマスは
いつも何か買ってくれて


私はプレゼントしたくても出来なかった。
形に残る物、贈れない。


奥さんに怪しまれるから、贈れない。

それが現実だった。

彼の誕生日には 目一杯のご馳走を作って
(もちろん当日じゃないけど)
私の家でお祝いするだけ。
クリスマスは…会わない。

怪しまれるといけないから、会わない。


彼が何て言おうが、それだけは譲らなかった。
その度に寂しそうな顔してたね。

不倫なんだから。
ただの浮気なんだから。

その2つの言葉は 何回も彼を不機嫌にした。

精一杯の強がりと罪悪感。



今年の誕生日プレゼントは早々と決めて報告。

一緒に機種変することにしたから
お揃いのケース。


私が買う。ゆうちゃんの誕生日プレゼント。

「えー⁈ いいって、自分で買うから」

私が買う。お揃いのやつ‼︎
ゆうちゃんは指輪嫌いだし、お揃いの物なんて何も無いから。

「確かにそうだけど(笑)サキ、お揃いが好きなんだー?」

吹き出してる彼。
いい歳してお揃いが好きとか言われると恥ずかしいけど
何か1つでいいから持ちたいと思った。



それに去年のクリスマスは
贈った財布の…倍返しどころか3倍返しぐらいになって申し訳なかったから。

スマホのケースなら
3倍返しでも知れてる(笑)

発売日を待って同じのに機種変した。
土日は混むから平日の遅い時間にに行ったのに、2時間待ち。手続きが終了したのは夜の9時過ぎだった…

iPhone…恐るべし…


すぐに装着できるように買っておいた皮のケースは、色違いのお揃い。
イニシャルを刻印してもらった。

同じ機種。同じケース。
大満足‼︎


LINEの履歴、ちゃんとバックアップしておいたのに…復元に失敗するという大失態を犯し
またLINEのトークが消えて落ち込んだけど

今まで以上にサクサク動くし‼︎
カメラが綺麗な、お揃いのスマホと色違いのケース。

「サキ、ありがと。大事にするね」

大事にしなくてもいいよ。
次の機種変も一緒にして
また お揃いにしたいから。

その時は また
素敵なケース探してプレゼントするね。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3