ブログランキング6

官能小説

セックスレスの欲求不満を満たすために官能小説を書いています。笑

  • 記事数 209
  • 読者 316
  • 昨日のアクセス数 34193

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/10 09:19:15

  • 12

景子「今年はみんなぼっちだね〜。」


未央「はぁーぁ。去年のクリスマスを思い出しちゃうよ…」


景子「でもさ、こうしてみんなで過ごすのも悪くなくない?今日はさ、あんまり考えないで飲もうよ!」


未央「うん。そうだねっ。飲もうっ!(私が暗いと雰囲気悪くなるしね)」


未央は、やけ酒のように飲み過ぎてしまった。


そして、眠ってしまう。


景子と高木は、しばらく寝かせたまま2人で飲んでいた。


景子「そろそろ、帰ろっかー。未央、起きて?未央?」


未央「う〜ん。」


未央は起きない。


景子「困ったな〜…。」


高木「佐々木、俺んちの方向だから、一緒にタクシー乗せて帰るよ」


景子「そう?大丈夫かなぁ。」


高木「大丈夫だよ。なんもしねーって。笑」



そして、3人は分かれた。


タクシーの中で、声をかける。


高木「 佐々木、大丈夫か?起きれるか?」


未央「う〜ん…大丈夫〜。」


あまり大丈夫じゃない。


高木は少し悩んだが、自分の家に連れて行くことにした。


高木(なんか、印象悪くなりそうだから、あんまり、こうしたくはなかったんだけどな…。)

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3