ブログランキング26

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1043
  • 読者 401
  • 昨日のアクセス数 11481

Feel Good 7

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/10 19:29:05

  • 33
  • 0

結婚式の帰り。
荷物も多いし遅いから心配だと大和くんが家まで送ってくれた。


「本当に良かったよねー!やっぱり人の結婚式見ると憧れちゃうなぁ♡」


和装もめちゃくちゃ綺麗で素敵だったけど、やっぱり私はドレスがいいかなぁ!?
千紗ちゃんはシンプルで大人っぽい感じだったなぁ。
私はフリルたっぷりで可愛い系がいい♡あとお花の冠とか憧れるっ♡

教会でお父さんと腕を組んで入場して、お母さんは泣くんだろうなぁ…涙もろいから。
そしてもちろん、愛を誓う相手は…………


「ゆめ?」
「えっ何!?あ……ごめん!」

久々の妄想から我に返ると、大和くんがクスクス笑ってる。
結婚式マジックなのかな……その勢いでつい聞いてしまった。

「……大和くんは、結婚式見ていいなぁとか……影響されたりしないの?」

その途端、少し驚いたような表情で固まる。


「……俺は何ていうか、まだまだだし……ちょっとプレッシャーは感じるかな……」


……え?
これもしかして……私がプレッシャーかけてる……?


「……そういえば三次会行かなくてよかったの?」
「え?うん、だって会社の人で行く人いなかったし。ユカ先輩も蜂谷さんに絶対ダメって言われてたよ」
「それはきっと、3人が余興で注目されてたから……」
「そう?蜂谷さん超ヤキモチ妬きなんだって。優奈ちゃんはだいぶ行きたがってたけどね〜」


私かユカ先輩が行くなら行くのになぁって残念がってた。
でも他に行く人は大学の友達が多いみたいだったし……もちろん大和くんも行かないだろうし。


「……ゆめは?行きたくなかったの?」
「え?なんで?大和くんが行かないのに行かないよ?」
「でも……いっぱい話しかけられてたし三次会も誘われてたし」


確かにしつこく声はかけられたけど……。


「……何が言いたいの?」
「……ただ……俺なんかよりもっと早く、ゆめの結婚を叶えてあげられる人が他にいっぱいいるんだろうなって……森原さんだって……」
「……は?」


森原さんが何?

何コレ?
結婚いいなぁって……もちろん大和くんとの結婚しか考えてないって、何で分かんないの?


大和くんも夢を叶えるのに頑張ってるからって……
ずっとずっと色々言いたい事も我慢してきたのに……

久々に爆発……します。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3