ブログランキング7

旦那と…

旦那との生活を中心に 私のエッチな部分も

  • 記事数 233
  • 読者 376
  • 昨日のアクセス数 34541

2017/09/10 06:08:04

  • 8
  • 0

目を覚ますと謙二に抱きしめられていた
謙二のオチンチン朝から大きくなっていた

早く起きて~
またしたくなったよ
心で叫んでみた
願いが通じたのか、謙二は目を覚ました

「みか おはよう
もう起きてたの❔」

「少し前に目が覚めちゃった
謙二の寝顔、可愛かったよ」
って言いながら、唇を合わせた

謙二は
「朝からだけど、またしたい」
「うん みかも」

みかは仰向けにされ、胸を揉まれた
「けんじー あーん 気持ちいい」

「みか、好きだよ」
「私も好き」

謙二はみかの体中、一つ一つ丁寧に舐めていた
みかは感じ続けた
そして、あまりにも気持ち良く、おかしくなりそうになっていた

「みかー 俺、みかのオマンコも舐めたい」
「舐めてほしかった」

「みかのオマンコ美味しいよ」
と言いながら、謙二はクリちゃんを舌で舐めたり、オマンコには舌を入れたり、みかの愛液をすったりした

「けんじー もう逝きそう
あっ いい あぁぁぁっ いくー」

逝ったみかを謙二は抱きしめながキスをした

「謙二、今度は私の番」
謙二を下にして、謙二の股間に顔を埋めた

「みか、ダメだよ
恥ずかしいよ みか、やめて」

謙二は必死に抵抗している

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/27 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3