ブログランキング17

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1515
  • 読者 1645
  • 昨日のアクセス数 17871

ギシギシアンアン実験前のはなし

しおりをはさむ

2017/09/10 01:33:59

  • 36
  • 2

はい、検査しましょうね

体中をクンクンされる。

はい、合格です。スケスケのいやらしいナイトウェアーを着て、またここに来てください🎵💕

どれがいいかな?あらかじめ持って行ってた
スケスケナイトウェア。
今日は実験と奥村スペシャル感謝dayだから~。
いやらしいおパンツにしよう✨
スケスケナイトウェアのセットのおパンツもあるが
こっちにしよ💕💕
おっく~喜びそう✨💗
ってこれ おパンツじゃね~って(爆)
チェーンベルト風のクリトリスring。
シリコンゴムの先の飾りに長めのチェーンと鈴つき
クリトリスringは奥村につけてもらお✨💗💗💗
確か、おっく~とクリトリスringつけてするのは
初めてだ❗️
問題は ベッドルーム。どうなっているんだ?
楽しみ~ってキミキミあの方のことで悩んでない?
本来の目的を、忘れたのか⁉️
悩んでないし、またか?って思いだから変態魂さ。

ちょっと今度は 俺がお風呂入ってくる!

うん

サキタン、ひとり遊びしたらダメだよ

行ってらっさ~い

おっく~入浴中にお隣さんがベッドルームにインか?耳をダンボにする(爆)話し声がする~
ンホッ❗️聞き覚えのある話し方❗️
うほっ❤️今日は言葉攻めから?(爆)

隣のご主人に色目使ってないか?

わう あう~素敵な人でした~
理穂はミイくん愛してるのっ~ミイくんが一番なの

ブハハハハ❗️誰がミイくんよ?(爆)
やめれ~!(サキタン、心の叫び)

理穂、お前のせいで手放したものがあるンだぞ!
サキにお前は、負けてる!敵わないんだよ

あの➰、隣にそのサキがいるんだけど(爆)

声を大にして言いたかった(笑)


これ、モトさんの機材にしっかり入ってた
因みに実話。サキタンの記憶を元に書いとります。
意外とさ、こーゆー記憶って残っているのよ(爆)


第2弾、お隣さんシリーズ 続く⁉️(爆)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6597423・09/10

    ブリジットさん
    いろいろと三人で証拠集め。
    まあいろいろ出てくるのには、腹がいたかった(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6597406・09/10

    ( •́ω•̀ )ハァン?魔王さまなにいってるの???
    アホじゃない?(屮°言°)屮ヴォォォオイ!!!!!!

    百戦錬磨のサキさんにむかって!!

    早く天誅を!!!!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3