毎日がケセラセラ♪

2015年8月に体外受精で男の子の母になりました♪2人目も体外受精で妊娠中です♪

  • 記事数 329
  • 読者 58
  • 昨日のアクセス数 102

結婚記念日☆

しおりをはさむ

2017/09/09 22:23:34

  • 5
  • 8

今日は結婚記念日で5周年を迎えました♪
幸せいっぱいの5年間でした☆

外食も考えましたが、主人は土曜出勤だったので。
いつも通りの主人の大好物の唐揚げパーティーにしました。笑
主人はビール、私と息子は麦茶で乾杯☆
その他、お家にあった物で済ませた記念日ディナーでした。

来週の妊婦健診で何も異常がなければ、そのまま旅行へ行くので。
贅沢はその時に♪
私がずっと「行きたいなぁー」と言ってた場所に、連れて行ってくれるそうです!!
嬉しい♪

しーかーもー。
勢いで車を買い換えちゃいました!!
家族も増えるし、チャイルドシートを2台取り付ける事になると…。
私の母も乗せられなくなってしまうのでね。
プリウス→VOXYに変更です。
益々、私は運転しなくなりますね。笑
来週納車の車で無事に旅行へ行けますよーに☆

今回の引っ越しのタイミングで本当は家を買う予定でしたが…。
色々、色々と考えて保留にして賃貸に引っ越しました。
私達の年齢だと家を買うタイムリミットが迫ってるのは重々承知してますが…。
30軒以上見て回りましたがなかなか…ね(-_-)
家を買うって難しいです。
妥協も出来ないし。
って事で、予定外の車を買い換えちゃったって話でした。

両家の親は新車にビックリするだろうなぁー。
でも両家共に家を買うのは反対だったので、車を買い換えたのは何も言わないかな?!
いや、絶対何か言われるだろうな(-_-)
この歳になっても親には何かと言われるんですよね…。
もうとっくに別世帯なのにね。

車も買ったし、もう少ししたらまた家を買う事も考えたいと思ってます。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. エミリーさん(41歳)ID:6599636・09/14

    Sαrαさん☆

    コメントありがとうございます♪
    せっかくの主人のサプライズ旅行は、残念ながら台風の影響で予定変更かもしれません(>_<)
    雨の中を出掛けるのは、怪獣が居るとちょっと無理なので仕方ないです。
    しかも普通の雨ではなくて台風ともなると(>_<)
    不安な気持ちが少しでも軽減されると良いですね♪
    きっと産んでしまえば、その気持ちも忘れちゃうと思いますよ!!
    どちらかと言うと今はご主人との時間を楽しんで下さいね♪
    大人しか入れないお店での外食とか、映画館とか、赤ちゃんが産まれると本当に行けなくなりますから。笑
    後期に入ると身体も更に重くなって動きにくくなるので(^_^;)
    今がチャンスですよ!!

  2. エミリーさん(41歳)ID:6599629・09/14

    ちあきさん☆

    コメントありがとうございます♪
    きゃーーー!!
    ちあきさん家も結婚5周年を迎えられてただなんてっ!!
    家も本当は8月に入籍しようと思ってたら、主人の祖母にお盆があるからどーのこーのと言われて(-_-)
    面倒な事は避ける為に9月に入籍しました。
    まあ、8月も9月も特に記念日ではなかったので、日にちにこだわりがあった訳ではなく。
    9月の日曜日で大安だった9/9に決めました。
    結果的に忘れっぽい主人でも覚えやすい日になりました。笑
    いつか何処かでちあきさんと娘ちゃん達にお会いしたいですね(*´∀`)
    残念ながら旅行は台風の影響で、予定を大幅に変更せざるを得ないです(>_<)

  3. Sαrαさん(32歳)ID:6598487・09/12

    エミリーさん
    サプライズなんて素敵な旦那様ですねぇ♪(/ω\*)
    お腹の張りと少しだけ体重増加に注意しつつめいっぱい楽しんで来てください( >∀<)b
    不安は不安ですけど、今少し忙しくて考える時間が減ったよーな感じです(((^^;)
    夜限定で胃がもたれますねぇ( ・∇・)
    少し優しめの食事にするべきですかねww
    ご心配ありがとうございます(*´ω`*)♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3