夢のあとさき

判るのは過去と現在。夢のあと、に残るのはどんな未来だろう。徒然なるままに…。

  • 記事数 34
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 15

太陽の領域

しおりをはさむ

2017/09/09 21:34:32

  • 2

トキメキを失くしてもう2年は超えた。

一緒に行った、2つの歌手LIVEの宣伝が
今年もテレビで流れる季節。

まだ胸の奥が痛む。


あんなに合う人は居なかった。


ハッキリするあたしの性分が
"嫌いな部分"をも上回る、
それを含め好きなんだと
諦めざるを得なかった人。


1年間の、しあわせな日々。


こんなに後を引くのは
付き合ってた時から覚悟してたけど

いずれは切り替え出来る性格だろうと
自分で括ったタカが見事に外れた。



未練と言えばそうなのだけど
認めたくなくても身体と心がそれを示す。



あたしの計画は
あの人の中で生きてるだろうか…

同じ、以上の未練を。




楽しかった日々を思い出したくなくて
避けていた色んな場所。

お陰で
この2年の行動範囲が狭まった。
誰の誘いもお出掛けも
何も楽しいと思えなかった2年。


それは"あの人"じゃないから。




週末になると
伸ばした爪先に色を塗り、
明日は何処へ行こうかと思案する。

それはただの強がりだと
知っていながらも
何かをせずにはいられない。



君の他には
君になれはしない
俺の最後のヒト
(太陽の領域)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3