ブログランキング24

一生忘れることのできない恋

前回のブログ、誤って削除してしまいました。また私を探してくれた皆様に感謝です!

  • 記事数 372
  • 読者 1357
  • 昨日のアクセス数 11643

テーマ:恋愛 > 復縁

2017/09/10 19:53:56

  • 298
  • 0

『しかし……どーしたの、今日。
そんなに泣き虫だったっけ?』








HIROが呆れた顔で笑うと
体を離して
私の顔を覗きこんだ。














『だってぇ~(泣)。』

















私の頬に伝う涙を、大好きな大きな手で
優しく拭ってくれた。












あーもー、酷い顔だから見ないでー笑。
と思いつつ。


HIROの手は魔法があるんじゃないかと
本気で思うくらい、私を安心させる。























HIROの手に頬を包まれると、
そのままゆっくりHIROの顔が近づいてきた。













目を閉じる。















優しく優しく、唇が重なった。















胸が苦しい……。




ドキドキしすぎて、心臓が痛い。





















こんなにドキドキさせられるのも
ぎゅーーーって心臓が締め付けられるのも












HIROだから。




















HIRO、大好き……。
















































HIROからの二回目の

忘れられないキスは

涙の味だった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3