オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 138
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 615

その130

しおりをはさむ

2017/09/09 17:19:09

  • 4
  • 3

私の誕生日までには会いたい!




随分前に、ゆう様に言った
私のワガママ。


それについて、ゆう様から返答もなく•••
ここの所忙しいのか
メールもかなり少なく•••
会話も成り立たなくて•••


もう、本当にダメかも•••
終わりが近いのかも•••


かなり不安な日々を送っていた。




旦那さんが急に今度の月曜日が夜勤で
火曜日が明けで休みになるから!
お前は?
と、急に言われた。


休みだよー。
(誕生日だしねー。と心の中で呟く。)



休みなのかー。
ん?

ん?

はっ!お前誕生日か(笑)


完全に忘れとったやろ?(笑)


いやいや•••覚えてました!



嘘ばっか(¯o ̄メ)凸




まぁ、ゆう様もいつも火曜日は会議やし。

あの約束も忘れてるだろうし。

この状況じゃ、誕生日までに会えるなんて
ありえないから•••いっか。
つか、婦人科に行く予定だしな(笑)

誕生日に婦人科かよ!!!


と、思ってた。
でも、まぁ•••とりあえず
一応報告でもしときますか。


ゆう様、火曜日は会議よね?



出張から帰宅したゆう様からの返事は

「帰ったぞ💏」のみ•••


ちゃうねん•••欲しい返事とちゃうねん•••。



おかえりなさいの返事は
私は爆睡してたから気付かず
真夜中に送っておいた。



火曜日、旦那さんが急に
夜勤明けで休みになりました。
一応、報告した方がいいと思って。




今朝、ゆう様からの返事。



火曜日ダメなのは痛いな。




ん?


へ???


もしかして•••もしかしたら????





もしかして、火曜日を予定しててくれたん?



うん。その予定だったよ。



えーーーーーーーーーーーー!!!!!
そんなぁーーーーーー!!!!!
(>︿<。)



ごめんなさい!
誕生日に合わせてくれてたの??
じゅんがワガママ言ったから•••。



仕方ないな。
また、時間作るよ。




もうね•••凹みまくり•••
旦那さんが悪い訳でもないし•••
ただただ凹むばかり•••



でも、でも•••
生理も止まってないんだよな•••まだ。
多分、火曜日にまた注射するんだろうなって感じ。


私的にはいつも通り
木曜日を予定してたからさ。





それにしても、ゆう様。
私を驚かせようとしてたんかな?
つか、先に言ってほしかった•••。

そのせいで
私はホントに別れを切り出したほうが
いいのだろうか?とまで
考えてたから。



でも、きちんと誕生日までにの
約束を、守ってくれようとしてた
ゆう様に感謝した。
嬉しかった。




せやから•••その分




凹んでます•••(>︿<。)

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. アリサさん(46歳)ID:6598875・09/12

    ナルミさん
    おめでとうメールくらいはあったの?

  2. オノリーヌさん(46歳)ID:6597325・09/10

    アリサさん
    そうなんだよね。
    段取りあるよね!
    そうやないと
    休みの日ほかの予定入れれないもん(笑)

    まだ凹み中•••(笑)

  3. アリサさん(46歳)ID:6597207・09/09

    分かるわぁ。
    でも思っとる以上、相手はこっちのそんな気持ち分かって無いのよね。
    サプライズにしても、言って欲しい。
    段取りとか色々ある訳で・・・

    でも男って鈍感と言うか気が効かないんだよね
    ( ̄ε ̄#)

関連するブログ記事

  1. 旦那の誕生日は、いつも二人でお祝いしてた。私はいつもより...

  2. 書いていない間にゆう様の誕生日がありました。単身赴任中...

  1. 先月、私の誕生日があったの去年の誕生日には『ユイ、もし...

  2. yasuの誕生日何故か…私はお休み特別な日だから お休...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/20 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3