ヒナタさんのブログ

  • 記事数 58
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 541

ズレたままカウントダウン

しおりをはさむ

2017/09/11 18:09:23

  • 2
  • 0

そして7/28(火)
『谷四未遂(笑)
そろそろ片付けに飽きた?』
(私、休みで大阪に居るよ を
控えめにアピール)

「ん?仕事ちゃうんか⁈」
(やっぱり間違ってた)

『今日は検診後
大阪に来てるって言ったよ笑』

「近くにいるなら見に来たら?」

『(´・_・`)』
(もっと早く言って欲しかったなぁ)

「(´・_・`)休み
昨日やとおもてた(´・_・`)」

『(´・_・`)お伺いする時はケーキとプリン持参しますね』
(もうひと押ししてくれたら、飛んで戻るよ)

「いつでもどうぞん〜。
手ぶらでええよん( ^ω^ )今どこ?」

『梅田』
30分既読スルー

「梅田からお帰り?」

『うん』

「飲んでったらええやん笑まだ6時やで!」

『ひとりやっちゅーねん』
30分既読スルー

「お付き合いしまひょか?」

『環状線乗っちゃった』

「なぬ(¯Д¯)」

『まもなく福島』

「環状線て降りへんかったらまた戻ってくるやん( ^ω^ )」
ちょっと時間かかり過ぎたねキャッチボール⚾︎

『大正 手振ったら見える?バイバーイ✋』

「ええぇぇー帰ってまうんや…(´・_・`)」
乗り気とも社交辞令とも取れる
それに乗っかれるほど度胸ないゎ(T-T)

なんとなく平日に2人とも休み
勘違いなければ会えたのになぁと
もう少し強く「おいで」と言ってくれたら
ゆっくり話せたかもと
すごくこころ残り
このこころ残りが何かに影響したかも知れない

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3