ブログランキング32

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1121
  • 読者 541
  • 昨日のアクセス数 8934

Feel Good 6

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/10 01:36:48

  • 34
  • 0

待ちに待った早坂さんと千紗ちゃんの結婚式!!


私と大和くんは披露宴から参加組♡
式は親族とごく少数でしたみたい。
早坂さんの同級生の大野さん、リカさん、遠山さんも来ていた。

「いつも美人だけどホントに格別!!素敵過ぎるー!!」
「本当♡お色直しも楽しみねー♡悟が張り切って選んだみたいよ♡」
「えー意外!?」


と言いつつも、千紗ちゃんの隣にいる早坂さんを見てたら……もうずーっと千紗ちゃんのことしか目に入ってないって感じで。
上から下まで眺めたり、たまに頰に手を添えて自分の方を向かせて見つめ合ったり、耳元で何か囁いて千紗ちゃんが真っ赤になってたり。


なんかもう見てるこっちが恥ずかしいっていうか!!
でも超々羨ましー!!

……流石に仲良しの同期の結婚式だよ?
大和くん、影響されたりしないのかなー……?



そしてその後……二次会ではユカ先輩と優奈ちゃんも来て、3人で「恋ダンス」を披露♡

ノリの良い早坂さんの大学の同級生さん達が一緒に踊ってくれたり、私達を「可愛い」と褒めちぎってくれたりで超盛り上がった♡


懐かしの早坂さんのサプライズプロポーズ映像も流れたし♡
どうも大野さんが仕組んでたみたいで、早坂さん超激怒してたけど……でも千紗ちゃんのお友達の女の子達に「あんなプロポーズ最高!憧れるー♡」って褒められた途端にニヤニヤしてた。


あと遠山さんとその彼女さん?からのサプライズもあった!
なんと早坂さんがボランティアに行った(意外すぎ)孤児施設の子ども達からのビデオレターで「世界に一つだけの花」の歌のプレゼント!!
感動してちょっと泣いちゃったけど、早坂さんもウルウルしてた!

っていうか遠山さん、この間まで社長だったんだよね?
いつの間にか孤児施設で働いてて?しかも可愛い彼女さんまでー!!
……詳しい話今度千紗ちゃんかリカさんに聞いてみよっと。


それはさておき、綺麗な千紗ちゃんと滅多に見れない早坂さん♡
幸せそうな二人をたっぷり見られて最高の一日だったぁ♡♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 理科室、資料室も興味の宝庫でした。フラスコ、試験管、シャ...

  2. 世界。

    2014/06/21

    生命の世界では万物に声があり自在に語らうことができる...

  1. 純潔その言葉どおり高貴で優れた美人と詠わ...

  2. アブドゥールが私の後頭部の傷痕を見ようとした時にジェニファー...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/20 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3