ブログランキング32

ニンフォマニアック 2

Sex Addict な人生

  • 記事数 355
  • 読者 2139
  • 昨日のアクセス数 8091

家庭環境の違い

しおりをはさむ

2017/09/09 18:00:07

  • 225

私は自分の母親と
こんな風に買い物したり
外で食事を楽しんだりする事が殆ど なかった

幼い頃は
家族で出かける事はあったが
そう多くない家庭

以前のブログにも書いたが
父は好きな事をやり
母は父に依存して生活し
姉は オタクで
バラバラな家族だった

崇の家のような
温かみのある家ではなかったから
優しくされると
とても戸惑ってしまったり
うまく言葉に出す事が 苦手だった

銀座でバイトする様になってから
少しずつ 身についたことはあったけれど

あの時も
私はちゃんと
嬉しい気持ちを全面に出せただろうか
ちゃんとお母様に
伝わっただろうか
帰って来てから 心配になり
崇に 聞いてみた




「 大丈夫だよ 、ちゃんと伝わってるよ 」

そうかな 、だといいけど

「 イヴは 見た目と内面
全然違うからな 笑 派手に見られるけど

俺もイヴの話 、結構話してるし
嫌ならそんな事 しないだろうし

そんな事まで心配しなくても 大丈夫だよ 」




その晩は
日焼けした腕が
ヒリヒリ痛いから
腕枕なしで 眠りにつく

次の日
私と崇は
お土産を買いに行ったり
ホテルのプールで まったりしたり
最後の一日を過ごした




そして 帰国
一日あけて
披露宴だ

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3