ブログランキング34

切ない恋愛物語〜2人の恋の行方〜

2年経っても超照れ屋でエッチな2人❤︎ こんなに愛してるのに結ばれてはいけない…

  • 記事数 364
  • 読者 705
  • 昨日のアクセス数 7584

身バレが危ない٩( *˙0˙*)۶

しおりをはさむ

2017/09/16 17:52:52

  • 62
  • 3

またまたご無沙汰しています花デス🌸




昔を辿る忘備録の時は
頻繁に更新していたこのブログも


現在の事を綴るとなると
なんか躊躇してしまうのは何故でしょう


多分…



身バレが危ない出来事ばかりなんだと思います💦



以前ハワイ記事や温泉記事を書いた時は
正直そこまで警戒はしてませんでした(@_@)


でも最近…



社内でblogを描き始めた人が増えまして


「昨日のアクセス過去最高だった!」


「人気のblogは小説やドラマ化出来るくらい
面白いよね!」


なんて会話が聞こえること良くあるんです




まさか私のblogが晒されるはずはないと信じたいのですが、

身バレするような被った内容も多々
これまであったので
勝手にビビってる私です(*´σー`)エヘヘ



当然その時は
側にいるユウ君は会話に絶対入って来ませんw



そんな訳で


少し展開もあったりしてるので

内容を上手く脚色しながら
更新したいと思います(*^・^)チュ☆

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. 🌸花🌸さん(43歳)ID:6602480・1日前

    マナカさん


    お返事遅くなりました✨
    身バレなく書ききる!ですね✌️

    ドン底を味わった夏もやっと終わりが見えてきたので
    少しづつまた書き進めています。


    秘めやかに待っていてくださいね(´◡`๑) 

  2. ミユウさん(50歳)ID:6600966・4日前

    花さんこんばんは~(^^♪

    久しぶりですね!
    お仕事忙しいんだろうなって思ってたら、そんなこともあったんですね
    身バレ・・確かに怖いよね
    でも、辞めちゃうのも淋しいなぁ
    どうかバレませんように・・・

    私は元気だよ~✌
    花さんも彼も元気?
    涼しくなってきたし、また台風が来ててこっちはチョット心配だけど・・・
    体調崩さずに仲良くね💗

  3. マナカさん(90歳)ID:6600961・4日前

    身バレなく、書ききっていただきたぁい。。。

    秘めやかに待ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3