ヒナタさんのブログ

  • 記事数 66
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 292

やはり掴めず

しおりをはさむ

2017/09/10 06:27:43

  • 1
  • 0

すると休日。
新居の写真を送りつけてくる

『引越し始動中?』と聞くと

「絶賛ゲーム中 面倒いことは後回し」

『コマッタチャン8月31日に絵日記まとめ書きタイプや(^ω^)』

「☆〜(ゝ。∂)」

『余裕や(笑)
よく考えると金曜の成果って
アトサンがトンちゃんにイチミリ近付き
策は見つからず私が浮かれてただけで
相変わらず薄氷の上 笑』
私の苦況は変わらない わかっているの?
の意味で言ってみるけど

「後は氷割れて誰が溺れるか」

『きみ』

「ちーん」

『ウソやな
アトサンは氷の上にすら居らん
溺れんのは私やな
んで誰も助けてくれん(笑)
ま、捨て駒なんで
流れ弾に当たって成仏します』

たぶんアトサンも次策を考えているのだと思う。
でも(僕が居るから)と
ひと言いってくれたなら…
気付かないフリのアトに苛立ち

『休憩ちぅ。モーレツに『アトサンをキライになりたい病』発症中。 なれたら楽やろなぁ…』
久々に私発信のライン。

「週明け早々穏やかじゃないねぇ(u_u)」

そこから しばらく嫌味になりそうで
ラインスルーを続ける



「また良からぬ事を考え中とみた」
程なくヤツから。感は良い

『今 話す事が見つからないんです
仕事熱心な阿藤さんが
プライベートを犠牲にして
気にかけていただいていることを
申し訳なく感じています
けれどそれに関係なく進退は決めるつもりです
なので 『かまってやらんと辞めちゃう』とか思わず うっちゃって』

「うっちゃって ?( ? _ ? )」

『なんてゆーんだ?放り出して?』

「ほうほう理解」

『阿藤さんご自身の異動に関する約束だけ
守っていただけたら本望です
色々とありがとう』

もう職場の環境は変わらない。
私の気持ちも恋心なのか共依存なのか
わからないまま 苦しくて…

部下として?それ以外?
答えが欲しかったけど勇気もない
フェイドアウトしよう そう考えていた

「なるほど。
いや、考えてはますよ、無い知恵絞ってね(u_u)」
「因みにこれからも構いますよ( ^ω^ )」
「辞めて欲しくないしね(u_u)」

『辞められたくなくて構ってるなら
それには及ばないので』

「ただ、少し誤解してるかもやけど、
オシさんやから構ってるんやで?」

どゆう事?仕事じゃないって事?

「まぁ誤解恐れずに言うと、
オシさんのポジションの人が辞めても、
すぐに崩壊はしないやろうから、
そう言う意味で引き止めてるんじゃないんやで?」

ドキドキしていた 待っていた

「辞めてもうたら、話す事も無くなるしな…。
まぁ末っ子AB型のワガママなんかもね(u_u)
まぁ付き合ってもらうけどね(=゚ω゚)ノ
以上。」

…結局 わからないまま

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3