ブログランキング35

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1731
  • 読者 1714
  • 昨日のアクセス数 7190

忘れるには コレ?

しおりをはさむ

2017/09/09 21:49:21

  • 38
  • 2

忘れよう!
わざとらしく 大袈裟に奥村に ニャゴニャゴする

本当に猫みたいだなー(爆)

何をしたのかって?顔くっつけてみたりひざ枕して奥村の顔見たり❤️

サキタン、お風呂入っておいで

久しぶりに聞いた!
チャップン キレイキレイ❗️
ムホホ!期待していいのか?いや、十分期待してる
お風呂に入っている間、奥村が会場準備中
お風呂入りながらふと思った。

ベッド、まさにそのために使えるじゃん!

いや、偶然、そんな、エロいことに使おうなんて
思ってもない。
ただ、ベッドマットレスにはこだわった。
ギシギシ音は当人たちはいいが隣近所?
アパート、マンションじゃ迷惑だろう。
本体よりもマットレス重視しないと。
あと、防音(厚みのある)カーペットとかね。
ベッド本体➕衝撃吸収、音をさせない
寝返りしても不快感なしってヤツ。
マットレスの硬さハード、ポケットスプリングコイル
に低反発ウレタン付きにした。
あるお方とエロい関係になったとき似たようなベッドがあるラブホに行った。
バコバコしてもギシギシ音しなかった。
ってことは マットレスなんだろうな~。
やっぱ、マットレス重要。

イヤ~ン❗️拘束プレイできちゃうじゃん🎵💕

いや、ワタシはデザインが気に入ったから買った
買うときには、な~んも思わなかった✨
ベッドフレームは確か頑丈な作りだった。
でもな~ 一度、そう思ったら確かに拘束プレイ用だ
まさか、奥村もそう思っていたりするかも(爆)
ゴールドとシルバーのフレームだった。
カッコいい感じだったのよ。
マットレスにシミをつけたら恥ずかしいから、
ダブルの蒲団プラス(爆)寝心地バッチリ❗️
防水パッドを敷いてクジラサン対策万全。
ついでにベッドルームの床もギシギシ対策万全。
コルク カーペットプラス防音カーペット。
お隣さんみたいな ギシギシ音はしないだろう(爆)
カーテンも完全遮光、防音カーテン(爆)

その日の夜、実験(爆)
こら、実験と言う名の単なるお楽しみでしょ❗️
奥村スペシャル ロングバージョンで。
キャ~どんなことするんだろ✨
サキタンハウスの初夜(爆)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6597167・09/09

    ブリジットさん
    隣のギシギシアンアンに対抗した✨

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6597162・09/09

    (((ο(*゚▽゚*)ο)))(๑ÖㅁÖ๑)♡=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

    ギシアン対策バッチリ(^o^)
    楽しい夜に🎵

関連するブログ記事

  1. アナポコ~ただいま~うるるる~突進してきた。アナポ...

  2. オモチャさん装着して放置プレイをされてたが、カラダが冷えて...

  1. 1週間分?の証拠物件。1週間に一度だけ ハード?なものがあ...

  2. ラウンジでシャンパンを飲む奥村なんか久しぶりに セクシーな...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/22 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 新築お披露目で義両親にイライラ
  3. イヤイヤ期の復活で爆発しそう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3