既婚女性×独身年下男性

ノンフィクションです。 現在進行形、そのままを書いてます。 不倫苦手な方はスルーで。

  • 記事数 7
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 3

彼のこと 既婚女性×独身年下男性

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/09 11:19:08

  • 0
  • 0

とりあえず家着いて、一息ついて、
ごちそうさまでした(uωu*)ってLINEした。4時ぐらいかな

すぐ返事来た。よかった(笑)

無事帰れてよかった!こちらこそ遅くまでごめんね
また飲みに行こ!

って!よかった!また遊べる!
私はもう彼のことがだいぶ好きになってた。同じ毎日、繰り返してたけど、非日常を見つけたと思った。
でも、非日常を与えてくれる人なら誰でもいいわけじゃない。
ほんとにずっと楽しかった。
最初だから?何回か会うと話すことなくなってつまんなくなる?結局エッチして、セフレみたいになる?
いろいろ考えたけど答えもでないし、
まぁまた楽しくあーそぼ!って思って、考えるのやめた。

何回かLINEして、おやすみーてなった。

朝、
おはよう。今日何しよっかなー
てLINEきてた。
朝8時に(笑)おやすみ言ってから3時間後(笑)
私は10時ごろ起きて、リビングで遊んでる子どもたちに急いでごはん作って、
LINE返した。
彼は日曜は仕事休みだから、今日は暇らしい(笑)

彼のことが昨日で少しわかった。
LINEでも、いろいろ聞いてたけど、さらに深くお互い話した。

彼はお出かけ好きな引きこもり(笑)
お出かけは近場ばかりだけど、話題の店、新規オープンの店、スタバの新作(笑)とか、とりあえず行きたい食べたいとなるらしい
カラオケ、麻雀も好きで誘われたら朝までしてる

でも、ネトゲ(インターネットのオンラインゲーム)が大好きな引きこもりでもある笑
暇なときは、ネトゲ仲間とスカイプ?みたいなやつで会話しながら一日中ゲーム
ネトゲ歴は10年、ネトゲ仲間もみんな10年ぐらいの付き合いの人達ばかりで、大事な友達ねんて
会うのは2~3年に一回らしい

アニメを見るのが好き(グッズは集めてない)
YouTubeとかひたすら見るのが好きな、現代っ子(笑)
Twitter、Facebookもしてる(友達の見るのが日課)
この辺は、私はうといからわからない(笑)
話を聞く分には楽しいけど。


女の子と、付き合ったら長い
高校の約3年間一人の子と付き合ってた、友達と浮気されて別れた
大学4年間も一人の子と(県外から来てた子だから一人暮らしで)半同棲してた
大学卒業と同時にその子は地元の○○県に帰って、泣く泣く別れた
(自営は弟が継ぐことになってたから)そこそこいい企業に就職して、社会人楽しみながら合コンとかしたけど、まっったくしっくり来る子がいない。自分は年下がいいと思っていっぱい遊んだけど、合わなかった。

勤務中に事故(お客さんの家の、100キロ以上の何か?が倒れてきて、お客さんを庇って彼が下敷きに)5箇所骨折し、入院

リハビリも終わり、さあ仕事がんばるってときに
弟が
俺、継げない。兄貴継いで。
と言い出し、(弟の言い分を確認し、家族会議の末)
彼は退職して、実家を継ぐことに。

私とアプリで出会う1ヶ月前の4月から
自営の仕事を本格的にスタート
まだ、おばあちゃんが経営者・代表で、
お母さん(シングルマザーで、彼はお母さん大事で大好き(笑))が店長
彼は見習い(笑)
自分が店を牛耳れるのはまだまだや(笑)と笑ってた

そんなとき、私と出会ったらしい。
そして、自分は年上がいい、下は合わないと確信したとの事(笑)

マザコンタイプは、年上好きってほんとなんかな。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 昨日もLINEでラリーを続けていたけど素っ気なくてどうで...

  2. 大好きだった彼ときちんとお別れをしました。あたしはすご...

  1. 休み

    05/17

    仕事休みでした。1人でテレビも付けず静かな空間でボーッと...

  2. その中で 結婚した彼は 地元が同じで 4歳 歳下の人でした...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3