ナギサの想い

誰にも言えない秘密の話。 現在進行形です。。。

  • 記事数 183
  • 読者 88
  • 昨日のアクセス数 216

抜け出せない

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/10 11:40:06

  • 8

少し先の話なのだけど、
彼が仕事で泊まりで出張に行く。


そこに私も1日だけ一緒に行くことに。


ただ私は泊まらず日帰り…(´・ω・`)


彼は泊まっていけばいいのに~というけど、
さすがに仕事とはいえ2人で泊まりは、
上司からも旦那からもOKが出ないだろうな。
(しかも私は帰れる距離だし。)


"もうホテル予約したよ~"と彼からLINE。


"私も泊まりたかった(>_<)"


"本当に泊まってけば?"


"だってシングルでしょ?
それにビジネスは壁薄いから声出せないよ(笑)"


"それはそれで興奮するでしょ(^_^)"


"私もだけど、リョウさんも
声我慢しなきゃダメなんだよ?"


"そっか…やべー自信ない(笑)
それにしてもこれすごい会話だよね。
国会議員なら文春砲でやられてるよ(笑)"


"確かに(笑)
有名人じゃ車でチューもできないしね!
つくづく一般人で良かった(*´∀`)"


最後はふざけておわったけど、
やっぱりこの関係はそういう関係だからね。


私たちが有名人なら、
リークされたら一発で終わりだよね。


いけないことだってことも、
この関係に未来がないことも、
彼とこうなる前も、今も、頭ではわかってる。


頭ではわかっていても抜け出せない。


自分から手を離すことなんて、できない。


バカみたいだなーって自分でも思うけど。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3