ブログランキング55

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1731
  • 読者 1714
  • 昨日のアクセス数 3727

奥村ご帰還(爆)

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2017/09/09 06:12:06

  • 43
  • 6

帰るよ🎵

うん。

ゴハンな~に?

帰ってからの お楽しみ~

時間通り 奥村ご帰還。

ただいま~

いきなりのエロいキス。

おかえり~

なんか新婚さんみたいね?玄関で抱きつかれると

おっく~が抱っこギュ~したんでしょ!
新婚さんは 玄関で ディープキスするか?

ディープキスは 行為の前か、最中だよな~

でしょ?

ゴハンな~に?

ヒレカツとエビフライ、お手製コーンポタージュ
あとは、大根と桜えびの煮物~

いいね。こんなしてゴハンあると
待っていてくれる人がいるのっていいよね

この言葉、どこかで聞いたことがある。
えぐられるように痛い言葉。
お互い承知の上で離れて生活していても所詮、
一番重要なのは、これに行き着く訳で。
男性は 些細だけどこれを求めているんだ?
これがしあわせなんだ?
わかっている。だけど…………… 。

ゴハン食べたあと片付けている途中でも側に来る。
甘い時間を過ごしたいから?
物珍しさ?隣で微笑んでお互い笑顔で。
それができる人が羨ましく。
どうして?って。
あの人のいつものパターンだ。
気の迷い。今回は 一緒になる宣言?
確かにあの宣言のときは酒の力を借りていた。
シラフでは言えないことだろう。

いろんな思いが逡巡する。
所詮、いろんな差がある。
思い通りに行かない。
みんなの反対は大正解だったのか?
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
蝶々じゃないんだから。
お互い蝶々みたいなことしてるか?
無いものねだりで、隙間埋めようとしているのか?
考えると堂々巡りばかり。

ふと思った。
部屋を借りたお金は どこから出てる?
給料、ボーナスで貯金なんかできてないはず。
ボーナスは 損失補填して残った分は 魔王様のもの。
魔王様の給料じゃあちらとの生活費も出ない。
あちらとの生活費は?
待てよ?まさか?
また泳がせよう。いざとなったら凍結するしかない
恥を忍んでペロチャン頼むしかないか。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6597129・09/09

    ブリジットさん
    手続き面倒だったー。
    でもこちらも後々~っす。

  2. エクレア サキさん(90歳)ID:6597127・09/09

    ユメさん
    へい。まだまだ先のアップだすがお楽しみ➰

  3. エクレア サキさん(90歳)ID:6597125・09/09

    ルナさん
    ペロチャンに言われて、最初の重大告白出るまで録音しろ!と言われたのが
    出てきた(爆)
    後々~っす。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 募金ありがとうございますと公開場所にて礼をのべるとこぞって...

  2. 私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    11/21 編集部Pick up!!

    1. 無意識にマウンティングするかも
    2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
    3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3