ブログランキング18

ニンフォマニアック 2

Sex Addict な人生

  • 記事数 355
  • 読者 2136
  • 昨日のアクセス数 11216

2017/09/09 01:01:48

  • 299

そして
招待状を頂いた時
崇は既にニューヨークに行っていたので
夏休みに出向いた時にでも 話そうか迷ったが
楽しい旅行の時間が
険悪なムードになるのを避けるため
崇とSkypeしてる時に
思い切って 話をした



やはり
すぐに 納得はしなかった
でも
意外にも
【 婚約者 】
と言う言葉が
崇からは出て来なかった

どうせ結婚するのだから とか
一緒に住んでるんだから とか

多分
そう言ってきそうだなと想像していたのに
その言葉は なかった

ガッカリではなかったけれど
拍子抜けした感じだった




「 俺の隣にいればいいんだよ 」

「 そう言う訳には 、いかないよ 」

「 そんな形に拘らないで 隣でいいって 」

「 拘るとかじゃなくて 、立ち位置違うから 」

「 身内は分かってるんだから 、気にするなよ 」

「 もう 、承諾は得てるから
挙式だけ出席しようかと悩んだけど
妹さんが 折角 招待してくれたから

お願いだから
そんな事で 怒らないでよ

おめでたい事なんだから
どの席で祝福しても 同じなんだから … ねっ ?! 」




かなり
割愛しておりますが 笑
とにかく
喧嘩という大きな喧嘩を
殆どしたことの無い ふたり

初めて 怒鳴り合いをしました 笑笑

前にも書いた通り
崇は次の日に 引きずらないタイプ

私だけ悶々としてましたが

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3